ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ あけました おめでとうござい…
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あけました おめでとうござい…
【2015/01/24 21:55】 ゼスティリア
ゆ、許して~:;(∩´﹏`∩);:
亀あけおめ、ことよろです。しぶとく生きてはいます、はい(笑)


とりあえず買ってありますし、プレイしております




他の方はPSNカードとか買ったのかな?
私はこちらをw


うっ、うまい!だかう、うまい!だが忘れかけてる気がしますが本当に美味しかったのですw
個人的にはいつものマーボーカレーよりピリ辛でかなり美味しいと思いますた


割った後に気が付いたのは導師の紋章
これ映さないとただの肉まんじゃない?
はい


おまけはエドナでした
ちなみにセブン予約でくじ1回だけやろうと予定してたのですがありませんでした。なん…だと…?

さて、プレイ出来ているのか?と言われますと…ガルフレの方でうちのお姫様が上位報酬で来てしまい必然的にプレイ時間を奪われてしまってる状態…

私の徘徊コースブログの方もこの何年かネトゲやらソシャ嗜むようになって似たような感じの方やわかるという人はチラホラいるかと思いますw


萎えたそ~

今ロゼが仲間になった辺りですね
ディスカバリーやら結構穴が(汗
システム的に今回何か出来るか私は微妙そうな…w
やはり隠居かのう…?_(:3」∠)_
とりあえずストーリーやら戦闘グラと色々楽しめてます

とりあえず本日はこんなもんで~
この記事に対するコメント

あけおめ、ことよろです。
そして本当にお久しぶりですm(__)m


私もマーボーカレーマンを食べましたよ。
おいしくて個人的に何度でも食べたい味です。
あと導師の紋章があるなんて知らずに食べてた私ってorz
【2015/01/25 01:26】 URL | ken925s #- [ 編集]


お久しぶりでーす( 'ω')ノ
しにぞこないブログですが覗いてもらって恐縮ですw

> 私もマーボーカレーマンを食べましたよ。
おや、買っていましたかw 美味しいですよね。
本当にもう一度くらい買おうかなと思ってます

> あと導師の紋章が〜
( ´ ・ー`・)意匠察知を覚えましょう(違
特に情報仕入れてなかったので下手すると私も気が付かなかった可能性が高かったですw
【2015/01/25 02:22】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1943-b101e0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



