ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 記事更新パリィ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


記事更新パリィ
【2014/05/19 01:40】 独り言
さて、特に語る事はないのですが書いておかないとまた半年放置とかやりかねないのでてけとーにw
・やってるゲーム⇒ガルフレ>ロマサガ2(VC)





ガルフレ:このゲームアカン…割りと半廃人になってる気がするけどそろそろ依存なくしたいですw

イベントによっては上位入るのは結局は札束ゲーなのですがステ振りと備蓄、サブを駆使したりして工夫するとかなり戦えたりするのです。何より知識の差も地味に大きい…が最近は色々萎える要素も多いのでなんだかなあ的なw
何のゲームでもそうだけど自分で色々考えるようになって検証やら試行錯誤して色々やるのが楽しいといった感じ。
作業ゲー好きな人は色々とハマルのかもしれないw

まあ、メインは嫁を愛でたりかわいい娘達をprー自主規制

他のソシャと違って月に無料で3300コイン程もらえるのも大きいかな。(時間は必要
無課金サブが200LV前後のやつがいたりステ調整用やらイベに使うので70近く…w
前者はあまりないだろうけど後者は割りと多くの人がやってるので普通です(?)
というかサブ前提ゲー過ぎるんですよねw



ロマサガ2
作業BGM聞いててツボって積んでたのに手を出したという感じ。(基本ガルフレなのでちょこちょこ進行)
やっぱこの頃のスクウェアは神です。。 アホな話ですがタブレットコントローラーでVCやらやりたいからwiiUが地味に欲しかったりw …てかDS系で出来ないのはおかしいと思うの…(´・ω・`)


うさぎ
モフモフ。最高の癒しですw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1936-21940c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



