ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ お久しぶりです
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


お久しぶりです
【2014/05/04 18:35】 ゲーム総合


レベル200以上。発揮値バースデーやら10%その他要素盛らずにこの数値。ぷちの同ガールやらあるけどあまり変わりません。微課金ちゃん。

さて、くおえ(^q^)やら千年に1人の逸材さんやら数々のCMやらで話題?になったお茶の間ブレイカーの某(仮)さん。初めて気が付いたら1年超えてるんですね(汗)

まさか自分がソシャでここまでドップリと浸かる事になるとは思いませんでした…恐らく数年前に自分と同じくソシャでボロクソ言ってた人達も何かしらやってるんじゃないかなあと思いますがね。

このゲームに関しては攻略やら知識などかなり蓄えたり見つけたりですがランキング要素がある以上公開はやはりねぇななのですよw 始めた身内やらゲーム内の繋がりで少し教える程度です。

さて、コンシューマーも特に動きがなくブログも更新する気力がなくて気が付いたら数ヶ月放置ですよ。何かしら書こう思ったけどやはりもうブログは古いと言うか過去のものなんかなあ?とも思ったり。周りもあまり続いとらんでしょう?
縮小して細々とやろうかなとも考えてました。とりあえずテイルズか何かでブログとしてまだやる気あれば~な感じだと思うので次の作品の時のモチベでここの未来は決めようかなとか思ったりです。

もう見てる人は本当に少ないしマッタリマイペースでいきますよ

( ˘ω˘)スヤァ


この記事に対するコメント

|彡 サッ
【2014/05/04 21:16】 URL | |ω゚)チラ #Ndkv13iA [ 編集]


|ω゚)⊂(・ω・`) ダレカナー?
【2014/05/04 23:05】 URL | Capybara #- [ 編集]


1ヶ月に数回はチェックしてました~⊂(^ω^)⊃ 
【2014/05/11 21:13】 URL | T #- [ 編集]


ありゃりゃw これはどうもですw Tさんお久しぶりですねw

昔はある程度こっちに依存しちゃうような感じだったので
こんな感じのゆるい感じの交流嬉しいですよ~マッタリやります(・∀・)b
【2014/05/19 01:12】 URL | Capybara #- [ 編集]


ふぉおおう!更新されてるううううう!

これだからカピバラたんは最高だぜ!


P.S.
バースデーおめでとうですの!
【2014/05/30 23:44】 URL | sのバード #yl2HcnkM [ 編集]


(´・ω・`)おほーっ
すわせんw またすぐ放置してしまいましたw
勘違いでなければあそこの方ですよね?w
ブログ末期の頃にはほぼ交流もなかったのでビックリしますたw

とハピバありがとうございました (´:ω;`)
【2014/06/21 13:22】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]

遅くなってすみません
>勘違いでなければあそこの方ですよね?w
>ブログ末期の頃にはほぼ交流もなかったのでビックリしますたw

どこかの果てからこんにちはw
そうですよ(^ω^)
ビックリされましたか。計画ど・・・いやなんでもw

>ハピバありがとうございました (´:ω;`)

何かまずかったですかね(滝汗
【2014/07/23 12:05】 URL | sのバード #yl2HcnkM [ 編集]

亀レス
いえ、感涙ですw と、またやっちゃったんだ (´・ω・`)
(ブログ放置
【2015/01/24 21:21】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1935-4249cd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



