ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 空白の2ヶ月間
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


空白の2ヶ月間
【2013/06/09 17:17】 未分類
僕はこの春学生となった。
桜の花も咲き、お花見をしていた。
そんな中、女の子達に酔っ払いが絡んでいる。
助けなきゃ!
しかし、僕は無力だった。
歯が立たなかった。
だけど、一人だけ救出できた。
その時から僕は “強くなろう” そう思いました。


前回までのあらすじ
悪部長の魔の手からお花見ドリa...いちごちゃんを1枚救出し、2回目レイドにてGWマン(モッコリ)をシバキ倒す事に成功した。なお、超レアLV4には勝てなかった模様。

そして、時は流れ。。。


3回目レイド


最終500位以内で
最終500位以内で
最終500ry

全俺死亡のお知らせ(^p^)
※ちなみに500位で手にはいるのは1枚で最終進展に行くには最低3枚。200位以なry

炭酸(回復薬)に全力のつもりがガシャまで出しおってwとりあえず現在死亡中。


兵士クラスは微課金兵!スタンプコイン基本で、友達も少し売ったよっ!←

しかし今回攻撃12回分のアイテム登場とこの女のおかげで?ランキング酷過ぎ。。↓


良い腋だろ? けど進展するとそうじゃなくなるからみんな1枚で諦めろよ・・・
手に入れる方法が以前の超レア枠でなく、勇気炭酸という攻撃アイテムで5、レア系の敵からいくつか鍵が手にはいる。それを使って“ボックスガチャ”を引かされるわけですが、コレがでない。

2ちゃん見る限り苗たそ狙いじゃなく、こちらの文緒先輩狙いの人が多くてランキングが異常にインフレしとる言うね。。
ちなみに中の人トトリちゃんですw

と、そんな感じでソシャゲー諸々とVITAでアーサーやってます。
テイルズは1ヶ月くらいでやらなくなったけど(X2が原因かもだけど)、ガルフレはずっと継続してやっとります。

楽しいよ~。デッキの組み方やらゲーム面でもそこそこ楽しめるよ!
良かったら招待さ・・・ゲフンw


ちなみに本当に学生になった訳ではないのであしからずw
・・・時間(トキ)は戻らない・・・それが自然の摂理・・・( ; ω ; )
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1921-f869eb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



