ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 知ってた
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


知ってた
【2013/03/28 02:14】 ハーツR



前回記事でレコード載せなかったのはソレを勿体ぶってたから。

まあ、イノセンスRでも超えるみたいだったから


という感じでした。

本日イノセンスR以来の長時間放置してみましたが、一応フリズったりはしてなかったけどやっぱ放置は気分良くないよねw (術技カンストしてて少し嬉しいのは認めるけどさw)

最近の記事は方法とか特に書いてないけど・・・私、一通りやり尽くしたらコレ、まとめるんだ・・・

ただ、イノセンスをやってた人なら大体は試す事は思いつくと思うけどね。

まあ、カンスト虫(厨)は少ない上にVITAテイルズやってる人少ない(ほぼいない?)から、あまり役立つモノじゃないけどね。(ただし、他作品への応用はいくらでも)

それでも情報が欲しい。そんな少数の人の役に立つというか指標になれればなと。少しカッコつけてみます。
てか実際は見て「そーなのかー」な人も多そうだけどw

本来wiiグレイセスあたりでやり込みやら活動は卒業しよう的な発言はチョコチョコしてたような気がしますが、
ズルズルやってきたので、そろそろかなと思ってる部分もありますので。。。

まあ、そこはいつもの嘘になる可能性はかなり高そうな気はしなくもn....フガッ






もしかしたら暫く放置でマヨネーズと戦ってるかもしれない
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1908-e8eb36e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



