ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ ウワー
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ウワー
【2012/12/19 00:46】 エクシリア2
わろすー

ヴェウィンドアイEXの出現条件だけヴェウィンドアイの逆襲クリアしてからじゃないと出てこないみたいだから討伐して画面変えたらすぐにEX出るかしらと思って穴入って出たらまた親子が出て来たという・・・しかも2匹倒した事になってるΣ(^o^)
地味に必要なトルバラシェイドと荒野の砂金落とすという。



・・・(´・ω・`)



で街戻ってクエスト破棄→クエスト欄に逆襲クエある→ヴェウィンドアイEXがいる

書いてる途中で地獄に落とされた気分だた(笑)

このクエ残しておけばいつでもジェイド稼ぎとか出来ると思ったけど現実は甘くなかた。

・依頼を達成しますか→はい(クエスト受注だと思って連打)→ガルドポイント

・依頼を達成しますか→いいえ→クエストを受けますか→はい→クエスト達成出来るようにry

と無駄に3回くらいなんかやってた。良い夢みさてもらったズェア( ; ω ; )

まあ、とりあえずこいつらもかなり序盤から戦える敵なので周回マラソンの
ついでに出来るのであまり気にならないというね。


とりあえず逃げる必要はナカッターorz

まあ、逃げる事からはじまる事もあるから仕方ないか 。流石にやり直しはしないよ(´・ω・`)

・・・う"っ...( ; ω ; )


とりあえず今は4周目へ逝ける感じです。
とりあえずメモやらストーリーちまちま見つつ、爺クエ2消化して大体4時間以内クリア+ギカント狩りで2時間ちょいか。

親密度上げる選択肢にチェックは入れたのと、ルドボイスオフ(買わない)などあるのでまだ短縮は可能です。

ギカント狩りはストーリーすっ飛ばしてるのでマップ移動開拓的な意味で時間がかかる。


ローレルは巫女さんクエめんどいので無明で

あと、防具全然作らないのと経験値がギカント頼みなのでイージーでも死ぬ死ぬ(笑) 経験値10倍ほしーよw

そんな感じ。1日or2日でギカント狩り+1周と言ったとこかしら。


絶対モチベが・・・





けど、ストーリー見ると少し頑張れる。このゲームChapter11からラストから神やからね。借金なければ (´・ω・`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1857-2e52a161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



