ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ ちょw おまっw
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ちょw おまっw
【2012/12/11 23:45】 エクシリア2



カナンの道標なんていらなかったんやっ!

追記&メモを折りたたみにしといた


帰還ッ

メモ
親密度MAX引継ぎ→仲間になった後に自動再生でロングチャット&スキルもらえました。

やっぱり最大ロングチャットはその周回の内にやらないと更新されないみたい。


バグやらない予定だけど360時間くらいだから、まだ考えられる。ワンチャンやで。

詳細見ると分史ミラは親密度以外条件ないけど正史ミラは分史ミラの親密度チャット見ていないと言う条件が付くので

分史ミラ親密度1000未満で離脱→正史ミラ親密度MAXにして引継ぎバグ→分史ミラの親密度チャット1~3

とかならないかしら?てかそもそもそんな上手くいくのか? 出来る?勘違いしてる?

てか前作のサブイベントも変な仕様で9
9が最大とかでしたっけか?

前作と違ってまだ折れるような事ないし、最悪最終的にデータ分ければええか。

それより今作は特殊シンボル、依頼回数、勲功ポイントカンスト狙えるガッツはあるのだろうか?

てか術技の威力の仕様で共鳴術技、秘奥義(?) 、ステカンスト....

やる価値はアルカ? (´・ω・`)

最近何やってるんだろうな感はなくはない (´・ω)"


まあCPマダカナーと言う事です(?)
イザヨイ来たってね。
この記事に対するコメント

Counter stop Perfect complete の略か…
【2012/12/12 21:09】 URL | 元⊿ #Ndkv13iA [ 編集]


エエーw
CSだったら過疎早そうなw 先生のありがたい言葉を聞けたので頑張ります (´・ω・`)
【2012/12/13 00:35】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1847-0f4bf41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



