ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ もめ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


もめ
【2012/11/17 21:37】 エクシリア2
・選択肢で選択した方に×チェックが入る(前周のみ記録なのかは不明) 前周のみらしいです。ヤッター
・チャットリストからは×つかない。表示されて後に見て選択は付くと思われ
・前周見た物は引継ぎ
・選択肢ルドガーボイスは喋り終えるまで飛ばせない
・データアタッチメントは冒頭のルドガー宅から出る時に⇒ビジュアル引継ぎ不要か

とりあえず攻略本出ないとスキットがレコード埋め大変だろうなと。リストから見た場合増えないと言う仕様に何故したし。

後選択によってバトルなくなる事あるのか・・・撮り直しですね (´・ω・`)
正直↑の動画やら他に出てる内容でやり込む気力そこまでないかな? それよりも普通にストーリーもう一回やりたいから微妙。多分それ公開したら次に上げるまで誰かやってしまいそうだし、何とも・・・


テイカフェ行きたかったなぁ・・・前回も行こう思ったら終わりだったり。
何より期間延長と思ってたらダイニングだったというね。くじ当たればいいけど、ほぼ料理オンリーで5000↑はちと(苦笑) グッズもあまりないし。

せめて来週まであれば・・・
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/19 00:09】 | # [ 編集]


おおお、ありがとうございます(笑)
コレ見てないのあったら2回分チャット制覇する必要が!?
とか思ってたから精神的に少し余裕出ました。

動画は今日には出来そう?だけど、ただのTOX老害動画です(笑)
【2012/11/19 00:15】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1822-5f103ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



