ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 俺達のエクシリアはry
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


俺達のエクシリアはry
【2012/11/16 00:12】 エクシリア2
いつだーたー どうなーたー



もうダメだってーすべておしまいーだーってなーてたー


うーあのときー




2週間早かったですね。頂きました (´・ω・`) トロフィーレベル13、15個目のプラチナという記念すべきタイトルとなりました。
以下まどコス


特殊セリフは各キャラ2つでいいのかな?

エリーゼ(まどか)
私の最高の友達。
クラスのみんなには、内緒だよ。

ミラ(ほむら)
私の戦場は、ここじゃない。
わからなくてもいい。何も伝わらなくてもいい。それでもどうか・・・お願いだから、あなたを私に守らせて。

レイア(マミ)
もう、何も怖くない。
憧れる程のもんじゃないわよ?私 ※

※~もんじゃない~に聞こえるけど検索かけてみると、“もの”だったり“もん”だったり。


ティロ


ティロッ


ティロフィナーレ(物理)


小話:このコスが来てから某動画を作ろう思ってたけど、当初なりきりの仕様がわからなくて、いつものように味方も出来るだろう思ってたけど、まさかのあのラインナップ。

予定の例:マミコス着てルドガー装着⇒銃+反映出来るだろう。
ルカ衣装もアスラになるからこの辺も元のキャラのままよね? 某所のBGM既に前回の続きをやれと言っている⇒うぉぉぉ!! 発売日2日目のルンルンタイム

現実:味方ない。骸殻なりきり適用されない。すでに動画うp⇒ウォォォ(^o^)

魔女ですねぇ・・・まあ、大体前作の応用効くので他の動画もああ、みたいなとこあるよね。



奇跡も



魔法も


あるんだよ!

一部のコスやアタッチメント適用するとPS3のSS撮れないのよね。解析班(HD) はよ!

とりあえず言い訳しとくと、設定上まどかのスカートはフリルで絶対見えない仕様な“ハズ”なのです。つまりそこの検証。これもやり込み。

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)あんだよ?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1816-87e3ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



