ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ うにか・・・
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

うにか・・・
【2012/10/07 20:47】 BLAZBLUE
ばふんうにがたべ・・・ちゃうで (´・ω・`)
UNI アンダーナイトインヴァース。通称うに(勝手にだけど多分みんなこう言うよね?)。少しやりたくなってけた。

一応キャラ出た時点でセト使いたいかなで、最近動画見たけど、かっこよくてツボでした。が、紙、リーチ最短?、昇竜なし(ゲージなし無敵)みたいなので、多分私が使うと苦しい(笑)
割と牽制技が広範囲なキャラソコソコいるのでー

カテゴリはBBなのでBBを。
今日同じ姫と4戦やって謎の風受け身から投げられるの何回かあったけど、アレはなんだったのだろう? リプレイ取るぞ!→誤って飛ばす×4
4戦目までレンコ(と言っても熱帯)後最後負けてしまったらその後から現れず・・・あわわ
てか敗因がCAミス2連発で昇天とか・・・ね。割とCAも甘えなんかなと思う最近w (中段やら投げ、jcとかにやって攻撃出て乙るなど)

ラグナ
実戦BK中々上手くいかぬ。覚え使える始動入る→ゲージ足らん。でけた→バースト云々(ですよね)などなどなど。

最近しゃが食らいに6Cをぼちぼち繋げられるようになったらしい。

ガードちうCIDで割り込めないかハァハァしてるらしい。そして食らう←


ジン
ある方法で紫投げが通るとニヤニヤ。\ニィーサン!/
CPで8HITセッカなくなるので今のうち楽しむ。しゃが食らい6C>2D>セッカじゃなくそのままセッカにいってしまう事も多いとかないとか←

BC空ダヒショウゲキがイマイチ出来ないらしい←

壁はし裏周りして事故る事多いとかないとか←

Λ
(^Λ^)

色々
まだまだ初心者な身内さんと戦うときに色々やらせてもらってますー

プラチナ(たん)
prpr
Q.それだけ?
A.言葉で語らなくとも伝わる事はある・・・ “(ω・`)彡クルッ

まあ、何だかんだで昔よりは100倍よろしい。イケメンと忍者にメロが慣れないのが困るらしい。
J2C運びコンするとき座高が高く、レアなキャラとやるとたまに立ち食らいとしゃが食らいを見間違えるらしい←←

昔と比べるとネタやらある事で食ってく事が増えたらしい



最近自分のスタイルが少し見えてきた気がするけど、まだまだすぎるのですね。

あ、確立されたスタイルは

『そしてミスっていくスタイル』


(´・ω・`)・・・

(・ω<)b+
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1781-431bae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×