ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 今日はもう1こ記事上げたいけど、、、
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日はもう1こ記事上げたいけど、、、
【2012/09/02 00:30】 ゲーム総合
周りのミクネプステマに釣られそうだけど、ミクは毎度体験版でお腹いっぱいにしてるので今回も体験版でw
(ネプはいつも事前キャンセルw)

・・・スクラッチパート。画面ひたすら擦ってるだけでOKとかズルくね? 乾坤一擲連打してるくらいズルいw まあ、これのお陰でノルマくらいは達成できるおw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1759-f74dac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



