ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 最強のエンジョイ勢現る
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


最強のエンジョイ勢現る
【2012/07/28 01:51】 P4U

P4U……発売中w すんません。更新サボってました(笑)


そしてDLC出過ぎだとな…
全キャラカラー追加+全キャラメガネ追加がDLC限定で片方800円とかナイワー。300円くらいだろうとか思ってた自分が甘かったか!?

さて、タイトルにもあるソレ。
『でっとすぱいく!でっとすぱいく! もうDSじゃない!! 自称エンジョイ勢 !(最強です)■■■ ■■■■■■』
※この名前はしまわれました。

いや~最初何回か勝った時感動した (´・ω;`) いや、割とマジで。
記念すべき最初の試合を保存ミスした時はタヒにたかった(^p^)
まあ、私にとって初の対人戦やらしてくれた人だったのでね。ううむ。

が、途中。相手もあったまってきたのか勝てぬぅ(笑)
おい!誰だ! あの人エンジョイ勢言うたの!!
・・・ あの人です((^o^))

基礎だけとは言ったけど結構仕上がってません?w

まあ、ストーリーやら色々やりつつ、私も頑張るよ!

以下ボヤキ
電光石火>omb>B獅子奮迅~が1回しか繋がらなかった(^p^)
繋がったときバーストだったような(笑)

大分慣れたけどBBにおけるCボタン(アケコンだとR1)たまに押したり、ボタンボケ、ガトボケ。色々酷いw

稀に入力が効かない時があったような気がしたけど気のせい?

BBに比べて簡易メッセージと言うかチャットがネタ少なくてツライ←
てか馬鹿軍団って…使い難いなんてもんじゃw
一応P4で出たセリフらしいけど・・・知ってる人覚えてる人多い気がしない(笑)
てめぇ!馬鹿軍団か!! (違
やっぱBBチャットよね!
\ガントレット! ペロペロ/
\ペロペロ ハーデス!/
なん・・・だと・・・? そんなことよりry

遊びで他キャラ使う事が結構あるけど、
負けた分勝率が表示されるの気が付かなくて大変な事になってた。
6割とか(^p^)∵

まあ、ストーリーとかやりつつやるので地道にいきませう。あでう
この記事に対するコメント

私は那由多の軌跡を購入しようとしましたが結局・・・って感じですね。
【2012/07/28 17:42】 URL | T #- [ 編集]


軌跡シリーズは気にはなってますけどPSPと言うのもあるかもですね (´・ω・`)
【2012/07/29 16:46】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1735-491d4517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



