ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ ( ゚д゚)ポカーン
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


( ゚д゚)ポカーン
【2012/06/06 23:19】 FF

FF13-2 ペロペロ完了・・・(プラチナトロフィー獲得)

個人的にBGMもかなり良く、全体的に13(無印)よりテンポよく出来たかなと思います。でも作業は苦行なとこあるけどね。と言っても放置が出来るのでトロフィー難易度☆2というのは納得。本編29時間(シェルノやってたりオーパーツ見つからなかったりでもう少し縮められると思う)。プラチナは放置込みで72時間くらい。うん、丁度いい長さだと思うよ。

さてストーリーやらエンディングだけど
ネットで言われてる通り評判良くないのはわからなくはないけど、これ、まだ続くって事でしょ? それを見てからでないと評価出来ないかな。 確かに単品で完結しないのは納得出来なくもないけどね。ただヴェルサスに繋がったりして関わるならコレでもいいんじゃない?的な。 それとも最近出る?出た?小説で完結したというオチはないわよね? まあ、そんなところで。

そして、シークレットEND。 コレは題名のソレが的確な表現だと思う。 当然そういうところはネットで仕入れてないから「10-2の様に追加ムービーやらなにやらあるのだろう」 と思ってたら

羽男「計画通り (キリッ」

( ゚д゚)ポカーン
君たちがこれから体験する事は私にとって既に体験してきた~のエルシャダイ的な発言がそのまま意味してるんでしょうね。ヴァルハラってそういうとこ。

うん、まあ、それはいいんだけど。1.2分あるかないかのムービーですらない、普通のパラドックスEND並の物を追加されてもなぁ()笑

終わってヒストリアクロスに戻されて撮影してポカーン。「え、何かい、左3つはDLC枠でしたか。そうですか」な展開に拍子抜け。とりあてずヒャッハー!


まあ、今なら大体2000円ですんで良ゲーという事で。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1707-6b80edba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



