ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 疲れた
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


疲れた
【2012/04/15 23:05】 BLAZBLUE
ノエルホイホイ。ラグナで置きDするとあら不思議ノエルが闇に吸い込まれていく。・・・・プラチナは何かないんでしょうか・・・

切断が1回増えたよおおおお!!!!しかもvitaも(こっちは0だったから回避出来たのにね)
まあ、相手も普通に動いてたし多分回線相性。はあ、、、

プレイでは言いたいこと結構あるけど画面見てねぇ・・・が一番か。
てか確実に中段立った!とか思たときあっても立ててないからここはやはり回線よくても熱帯だからなのかしら?
何とかして投げと中段見えるようになりたいなぁ。仕込みだと地味にスロリジェミスするし。
あと、最近地味に牽制からぶったとこよく刺されるなと思います。
ここら辺が最近勝てない理由かな。

本日はちとランクマで遊び過ぎたか、ラグナで潜ってレアキャラ出て来て攻めやら固めがうまかったら途中からガード練習とかさせてもらってた(笑)完全に舐めぷですよね・・・逆に2ラウンド目確実にガン待ちされて3ラウンド目にボコボコにされたという試合もあった。(700以上の方)
あとは一部でバースト縛りとか。
プラチナの時は全然だったのに地味にラグナオンラインを体験したぜ(笑)
自分もだが

養分勢脱出できるかな (´・ω・`)


CSでも暴れて来たけどプラチナ初見殺しすぎですね。面白いように泡に前転回避してくるので4000ダメージウマー。もちろん飛び道具持ちにはあまり使えないので苦しいです。
しかし、やっぱ身体が重くても適当な始動からでもガンガンダメージ与えられるのいいですね。テイガー戦なのに割とあっさりおわったり。しかし、人いないわ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1668-ef917eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



