ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 言い訳は雑魚の特権
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


言い訳は雑魚の特権
【2012/04/13 23:06】 BLAZBLUE

そんなワケないですね。惨めなだけっす。まあ、後で自分が見たいからカキカキですね。

きっとモンハンで言うフルフルで苦戦と言うとこですね、今。
ふざけんな、テメーはまだクックだと言われるとアレなんですが・・・
まあ、そんな事より誰か高台ハメの技を教えろください。(モンハンにおける安全な位置からモンスターを射撃する外道技。条件にもよるがテクもいらずほぼノーダメージでそのモンスターを狩れる。)
それ、格ゲーじゃねーから、と言いたいけど殺られるときはアレに近いときもあるよねって。

さて、本日の本題。冒頭の画像にもあるけど今日はノエルだっちゃ。

Λハザマに比べると愚痴を温めてたけど、コイツ地味にヤバいなぁと思い始めてきたり。

体力基準、各種D無敵、DDがそこそこ優秀、特定のコンボがディレイ必要etc...

D磨り、そうじゃなくてもキツイ。
と言うかD磨りノエル対策しないとガチの初心者に負ける。ラグナだったけどスタイリッシュ(DELAY0ですが)に負けて心折れた
ちなみに0でハクメンとかも嫌ですね。勝てるならいいけど。

2Dがかなり曲者よね。足、下段無敵?とかで頭無敵の6Aとかくらいしか刺せないよね。更に近距離2Dめくりが禿げれる。と言う。直ガ出来れば反確?とからしいけどそのうち4D見えるよねって。バクステにも刺さる?

通常攻撃の中段も見えないとアカンよね。3Cのプライマー削りもバースト使用後とかめんどくさくなるし

暴れまくりのノエルはわざと距離空けて踊り始めてから殴る的な感じなのだろうけどどこに刺さるというんや・・・カウンター!

DDぶっぱ。何か振ってたりしたらほぼ刺さる。反撃も地味に難しい。
フェンリル!うぉぉぉ!!
(よし、防いだ。FC行きま・・)
パス(掠った)
バレットレイン
距離感覚が狂って当たる、届かない、ガードされるもあったり。プラチナなら途中からマミ安定だろうけど。

コンボディレイは地味にキツイ。プラチナ現状維持のメロ後5C>6A>マミとか最速で出しちゃうと
「あ、やべっ」
と思ったらもうマミスカってるって言う。
維持どころかターンが変わってしまう。壁から離れる=勝利も遠ざかるしね。てかノエル中央でも痛えよ。

てか、大人しいノエルくらいしか勝ててる気がしないぞ!(笑)
通常攻撃メインノエルだと思ってたら途中からキツくなったのか気がついたらD磨りに進化したと言う人もいたし
(笑)
まあ、相手の動きが鈍ればそりゃやりますよねって。

攻撃潰されやすいしきついよー

いつもの癖だけど書いてる途中からかなり投げやりになってくるよね。

まあ、そんな感じで。
色々なキャラ対策むつかしいな
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1667-6f7d34ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



