ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ まーだだお
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


まーだだお
【2012/04/06 01:26】 BLAZBLUE
DS、BE、ID、まだおの
のまだおのコツが少しわかってきたわ(今更)

コレ、ただ地上で3C>22Cやる感覚でやるとミスりやすいよね。最速でやってた事多いからいつもスカが多かったんですよね。多分上記とプラチナ3C>22Cがその偏見の原因なんでしょうな(笑)



以下ラグナの小話やらまだおなど

と思ったんだけどキャラによっては安定しないわ。まあ、プラチナでも間に何か挟んだりディレイ必要なキャラいるし当たり前ですよね。
てかまたハザマか? スパイク浮かせ時に高めでC当てないとJDスカるってとこ? テイガーとかもよくわからんかった。

ID横>44>3C でスティックが張り付くと言うか腕が動かないと言う事があり、裏周り出来なくて壁交代状態になるのは誰もが通る道・・・だよね?

壁際で生中段の6B>5C>6C>dsc>6Bてやって最後6Bで特定の敵(プラチナ)の背後にすり抜けちゃうんだけど・・・多分ダッシュキャンセル後に少し歩いちゃうのが原因なんでしょうね・・・多分

ラグナラグナ愚痴言われてたけど正直普通の殴り合いになる分まだよく思えて来るよね。
使う側からしたらバリガで離されると地味にキツイし、うまく近付けないと終わりそうだし。

地味にチヤレモ13出来ねって検索来るけど解決したのは私じゃないという・・・
プラチナ チャレンジモード 出来ない で検索が来ない不思議!!!
まあ、特に何も書いてないけどね。
余談だけどあの方全キャラでも普通に立ち回りとかも出来るのかしら? コンボのみ? でもアレは少し憧れるなと。
・・・いや、憧れます!(笑)

今日初めて知ったけどCAってプライマー1消費するんかぁ!!?
緑バースト、カウンターアサルトってやったら殆どのキャラプライマー1じゃないですかー

某プラチナ使いの人がある野試合でラグナ使ってるの見て笑ってた事があったっけ。しかも普通にコンボ出来るし勝つというね(笑)
最近知ったけど家庭版でラグナPSR700以上あったという・・・本当この人憧れるよ。
ぶるれぼ予選の動画で気になる人も増えてきたしイイですね。

グダグダ書き過ぎた寝る
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1662-5a331523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



