ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 書くって言って放置するヤツ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

書くって言って放置するヤツ
【2012/03/25 01:18】 BLAZBLUE
は私です。

おや?ブレイブルーのトロフィーが増殖・・・

なんてよく見るとVITA版です。
春の感謝キャンペーンが遅かったので散々悩んだ挙句購入。
ちなみに後にアンケートメールが届く予定らしい。(ェ、マダマツノ?)

やっとプラチナボイスが堪能出来ました。ただの元気な幼女ボイスですと言われてるが何だかんだで癖になるなぁww

ラグナ=ザ=ブラッドエッジ↓
とか アイアン=テイガぁ
プラチナ=ザ=トぉリニティ

何かテイガーの発音がいいな!(笑)

スクリーンショットを取れるようになったので


少し洒落た壁紙とか


ヘソ!ヘソ! ペロペロな壁紙やら


みんな大好きテルミちゃん(ゴンゾ)


何て感じなものもつくれるかもしれないですね。

ゲームの感想・進行度
PS3版をそのまま縮小させたかのような印象。けっこう文字が小さいような気がしなくもない。いや、全部か。
いや、問題ないですよ。
かなり綺麗なグラフィックですよ!

動き
液晶とかと違って?残像がないから滑らかに動く気がするけど少し遅く感じるような気がしなくもない。

読み込みDL版なのでちょい長い。
ストーリーなどの各項目移動で読み込み。対戦毎にVERSUS飛ばせない+その後も少し読み込みアリ
つまりアビスだるい
トゥルール タラララララララ~ ~ ~
VERSUS \タラララララララ ターン/(飛ばせない+読み込み)
ザフイルオブフエイトイズターニング
リベル1
アクショーン
\マミ サーキュラー!/
ちゅるるん♪
ヒアコムズアνチャレンジャー
最初に戻る

でも大丈夫。TOAというゲームのおかげでこの程度のロードはまあ、耐えられる。てかVITA版でアビスやることがもうないかも(笑)

熱帯
何回かやったけど流石無線か。
3あってもラグはある。
あと電波レベル(DELAY)指定出来ないからクマる。

3でラグあると言ったけど、どこぞのスレに書かれてたように何か自分のコンボ時にラグってた気がしなくもない。
本当に操ってるんじゃ?とか少し疑いたくなる(笑)
USBアダプタータイプならF5アタックとかで(笑) (他の機器が通信やらしてると~とかは聞いたことあるけど)
まあ、お得意の言い訳ですね。
ランキング見てると割と切断数も多いのであまりこっちの対戦とかは気にしない方が良さそうかなあと

電波見てなかったけどすごく快適に対戦出来た人もいたっけね。

てか、携帯機でそのままブレイブルー出来んのってやっぱヤバイ。横になってゴロゴロしながらも出来るし(笑)


トロフィー系
ハクメントロフィーを除けば熱帯のみまでやりました。引き継ぎがあるのでPS3でやり込んでるとかなり楽。てか引き継ぎ+上手い人は一日でプラチナトロフィー取れるよ(笑)
ちなみにPS3はチーム系のみ

LV引き継ぎ
P$は引き継がれない
ギャラリー・ショップで購入したものは引き継がれる
アビスショップのアイテム引き継ぎ
チャレンジ達成率の引き継ぎ

などがあるのでギャラリー開いたりショップにはいるとトロフィーゲット
アビスの潜る系やストーリーなどはもう一度やる必要あり
ゴールドマンはアビスの本気を出したらや999クリアすれば取れるくらいは溜まるはず。

キャラクタートロフィーは2Pを出せないので基本トレーニング以外でやらなきやなのでダルイ。難易度ビギナーってもっと棒立ちじゃないんですか!ww
とか思う程度には殴ってくるので地味に大変。バーストもあるよ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1647-2faff70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×