ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 震災から一年
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


震災から一年
【2012/03/11 22:44】 ある日の日常
あの日は十数キロ歩いて家まで帰ったっけか(途中で車で拾われたけど)
電車やらバスなど交通はマヒして店は片っ端から閉められて、レンタカーなどもだめ、交番訪ねようともどこかに出向いているようでダメ。そう言えば電話も通じ難いから公衆電話に人が群がっていたよね。迷ったり家が心配だったり精神的にもけっこう来る日でしたね。
次の日は足の筋肉痛がヤバかった。
それから数日の間特定の商品やら飲料など、店からなくなったり、計画停電(結局なかったような、、、1回はあったっけか) 断水(1回)。など
原発、放射能、度重なる地震、ニュース、AC、自重。地震速報の音、まあ、色々あったね。
こちらの方はそこまで被害はなかったけど(しかしダメージは蓄積されてるみたいで少しガタがきたとこもあった)
コレで色々予定も狂ったりで、私も狂った←
もう一年か。しかし、最近も小さな地震があったりで不安ですよね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1639-c86a4b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



