ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ P4U
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


P4U
【2012/03/09 20:49】 P4U
やってきたぉ。写真撮り忘れた。

http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/blog-entry-1736.html
あまりにも家庭版発売後に検索多いのでコチラに新たにページを作ってみました。画像付きでわかりやすくなっているかと

とりあえずボタン配置が
AB
CD
だと思ってたんだけど
AC
BD
でした。(ギルティってこんな感じじゃなかったっけか?)

なので、A×3>C>B>Dと言う謎のガトリングを結構繰り返していた(笑)
(やろうとしていた

流石に途中で気がついたけど
癖でACに戻ったり、使用しないCの隣押したりで大ボケかましてました。
(ちなみに私のBBでの配置は
ABC

です。 聞イテネェ)

A連打でコンボが決まるというのは知ってたけどBCDの練習したかったから最後の方は忘れていた、、、後に大変な事になったりする。

改めて配置は
AC
BD

とりあえず言いたいこと
投げC+D
逆ギレ(固有技)B+D

との事で攻撃姿勢で指を置いてるとほぼ瞬時に投げ抜けって無理そうだよねって。

ちなみに鳴神はワンボタン昇竜ならぬツーボタン昇竜です。まあ、ガードは反確ですね。ラペキャン的なのわからんかったから確実ですた。

とりあえず基礎操作もままならないまま何か乱入されまして結果負けましたでござる。

相手は完二。なんと言うかテイガーのコマ投げ連発的なノリでやられた気がしました(笑)

リバサ昇竜やらコンボバクステ固めから投げとかそれっぽい事したのでまあ良しとしましょう。

と言うか昇竜は現状出来る事少ないから擦ってた気がしなくもない。何回かガードされました(笑)まあ、流石にね。

2Bで結構狙撃は簡単なのですがそのままエアリアルいけたのかしら?

今度は色々調べてからやりに行こうと思う。いじょぅ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1635-cbf5a44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。