ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ おおおおお
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

おおおおお
【2012/02/23 22:45】 イノセンスR

VITAが初フリーズ?してた。
輪ゴム放置してたらスリープ状態でPSボタンだけ光っていて何も出来ない状態になってた。
電源長押しで強制終了かけたらこんな画面が出て来た。再構築すれば続きからだったのかしら? PCみたいですね。

さっきまで「なんだかんだで一度も問題起きてないな」とか思ってたけどまさかその後こんなことになってるとは(笑)
普通にプレイしてなったことはまだないのですが、まあ、アレです。
「放置はご計画的に」
長時間は危険?かもということで

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1622-f9833009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×