ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 書くネタはあったり
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


書くネタはあったり
【2012/02/10 23:35】 イノセンスR
まあ、書く気力がなかったりでして(笑)
本日はお小言でも

単純にネタを書かない事もありますよ。

それとはべつに前の話ですが裏ボス単独やってみたりしたけど1週目ではアンノウン厳し過ぎる気がしなくもない。
ノーマルでHP999999がアンノウン3999996に。
難易度低くても高火力+全状態異常攻撃的なものしてくるのにそれはないわよね。特徴と見た目から心なしかモルボルにも見えてくるという。←
普通に強いの敵ですので初回はバルバトリング付けてオワタでしたね(笑)

で、2週目に行くならばと考えてる事があったりなので、、、ここが本題か

今回薬草はボスドロップか宝しかないので1週で大体10個前後の獲得だと思うんですね。まあ、15個取れるものもあるけどそんなもんで。

今作はステータス引き継ぎが出来るのでガンガン使うがヨロシ。

今作はスキルでHPやTPの底上げが出来ないので薬草頼み。アクセ使えますが論外で


最大ダメージやら裏ボス倒すの考慮したら画像のDLCで周回プレイが一番いいのではないか?との結論が

攻撃などのステータス系が+3
HP+30 TP+10
薬草セット1.2と合わせれば
周回毎に各ステータス+60、HP+600、
TP+200以上増加が見込めるワケですが
そもそも一周何時間掛かるんだよ(笑)と

ちなみにパーティー平均HP7000前後TP700前後 他ステータスは
1000超える仕様ですが料理・スキル、ルカのネビリムやバルバトスリング付けないと1000超えない感じです

それらを考えると買うか悩むわけなんですね。ダルビッシュですね。

今は放置プレイと最短・低レベルのデータで分けてますがモチベが上がらないでござるね。多分3、4時間でクリア出来る・・・のか?
出来るならメインデータで3周目以降最初からハイホーリーボトル99+レベル200でさらに短縮出来るはずなんですがね。

まあ、そんな感じです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1612-b31e878f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



