ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 結局コレがガチなら
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


結局コレがガチなら
【2012/01/28 21:10】 テイルズ
URL
2D、新キャラなし、原作に忠実、余計なことしない、ソーマエボルブの改良(周回数3までとかスキルの付け替え可、引き継ぎ可とか)、称号獲得条件の変更、エナジーでも料理飛び出る仕様にする、ヴェスペリアのような感じの追加要素(既存キャラ追加はアリ)、VITAでグラ強化、とかあれば私は全力で支持する!!

と言うか2Dテイルズだった場合、リメイクと言えどかなりの人が興味を示すと思うのよね。

個人的にはハーツは笑わせるとこは笑わせてくれるし、ストーリーがくさい・熱い・泣けるの三拍子揃った俺得テイルズなので早く出して欲しい・・・いや、出せ!

あと、個人的に流行なカッキーだしね。
コハク・・・コハクじゃないか!
また会えるなんて、これもソーマの力だね!
さあ、ソーマリンクし合おうよ・・・ハァッ!!

しかし、ハーツならイノセンスから出た理由がわからなくもないよね
やくそくされたかみげーてんぺすとよりイノセンス⇒ハーツて流れですよね?コレ。
いや、テンペストこそ肉付けして追加キャラ付けて再び世に送り出してあげた方がイイと思いますよ?ガチで。
けして私は嫌いではないぞ。カイウスの声優さんガチでテイルズ好きそうだし、リメイクしてほしいです。(マイソロなどでボチボチ活躍はあったけどね)

と言うかバンナムさん、そろそろモバイル作品をですね・・・

まあ、話を戻すと本当に出るならvita買うことを強いてもいいよねって。まあ、1年で新型出るか怪しいですし、ここから1年マザーシップタイトル出ませんし、イノセンスやってるとこのブログで評価出たら買うの考えていいかもしれませんぜ?
エクシリアだけで満足できなくてテイルズ養分足りない人は今日から考えましょう!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1600-b080bf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



