ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ バチーン
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


バチーン
【2012/01/20 23:43】 BLAZBLUE
まあ、ボチボチやってたのですが私がやる時にブレイカー落ちまくりでやる気削がれるんですよね・・・おちおちと熱帯とか出来ないぜよ。

原因は今年からうさ部屋のストーブに加え、エアコンやら電子レンジの使用のタイミングやら色々と原因はあるのだろうけど、時間とかあまり関係者ないんですよね。ウチの親父さんはエアコンとかガンガンにしたりするヤツなので今見たいな時間帯に落ちて萎えた時もあったり・・・。
まあ、どこの家庭でも口にはしないけど親が解せないって事は多いよね。(聞くと割と皆言っているが)

このあとに理由をグダグダと書いてみてたけど書いてて悲しくなってきたので没に。
しかし、 この記事は生き残った!
いつもこうして表に出ない記事が作られます(笑)

話がそれたけどやってはいるのですよ。 VSの時と違いやらされ要素だけでなく続けているのがポイントですね(キリッ


しかし、コンボ練習しかしてないと他の事が退化しますね。
この前友人が久しぶりに誘ってきたのでやってはみたものの・・・動けなくてワロタwww
最初プラチナ以外で勝てなかったのはショック。しかもコンボミス多い、グダグダ。

※基本その友人とやる時はラグが酷かったり私がボコボコにしまくっていたのでSkypeで雑談しつつ色々なキャラ使ったりまったりとやってます。

今回動けないに加えてボコボコにされてショックでした。

まあ、何故か変に連射設定のスイッチが入ってたり(連射は使いません)、考えたらアケコンでまともに遊んでたのはプラチナとジンくらいだったなと気がついたり。
数をこなしているうちにある程度動けるようにはなってましたね。
やっぱラグナ強いです。

某対戦したいお方から声掛かるかと思ったけど、そんな事はなかった日でした。
来なくてよかったです(笑) あまりにも弱かったりコンボミスりまくりだと申し訳ない気持ちでしょうがないんです。

アケコンいいんですが少し気になる事
右手の甲が痛くなります。湿布貼ってました。『俺の右手のが疼くぜ』

スティックを一部の方向に入れるとキコキコと乾いた音がする⇒グリスがうまく塗られていない?

内容がグダグダですね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1584-2819463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



