ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 来るとこまできた
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


来るとこまできた
【2012/01/08 17:10】 ある日の日常
年末サボった分、部屋を片してるわけなんですが積んでるなコレは・・・
物があり過ぎてどうしようもない状況まで来てしまった。
ゲーム関連本当に困るね。攻略本などで本棚埋まってるし、パッケージも割とシャレになっていない。
しかも垂れ流しアニメや昔の本とかを見てしまう罠に引っかかってしまい捗らなかったっていう ←←
皆パケとか本どうしてるんでしょうね ・・・
私の屑化が止まらない・・・!! (´・ω・`)

この記事に対するコメント

DFKはどんな感じでしょうか??^^
あまりメッセするのは悪いと思い、実は連絡待ちでしたが
スカイプ最近オフみたいなのでここに書きました><
【2012/01/09 01:23】 URL | MR.KAZU #- [ 編集]


> DFKはどんな感じでしょうか??^^
> あまりメッセするのは悪いと思い、実は連絡待ちでしたが
あれから難易度FFにして余裕かと思ったらそうでもなかったのでレベル上げ⇒進めるな感じでやってますので
あまり進行速度とかは期待しない方がいいですよ(笑) 大体仲間が増えたあたりですね

> スカイプ最近オフみたいなのでここに書きました><
最近と言うか基本ログイン系は使う時以外オフな人ですんで
【2012/01/09 12:21】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/09 13:27】 | # [ 編集]


最初にやった時に比べると楽しめるのですがテンポがよろしくないのが私的に厳しい(笑)
討伐のモンスターが強かったり、序盤でクイズ上級とかその辺も苦しいとこですね(笑)

そうですね、サモナー、オンライン除く大体はやってますからね。
モバイル作品も触れてはいますしね。
まあオリジナルイノセンスクリアしてないけどね!
【2012/01/09 13:33】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/09 13:56】 | # [ 編集]


LVアップ以外でポイントがもらえたりとイイところはいいのですが
リクイドフレイムがそれなりに強いのに落石で閉じ込め?られてセーブポイントがあったりしたので
回復アイテムなし、味方死亡だと積むかなとか思ったり。(レベル上げしてる人はポーションドロップがけっこうあるはず) あとこの辺のステータスだと勇者に攻撃ダウン付けられたらリセット確定な気がしましたね。(高確率) 盗むも秘密あったんですね、コイツからMPupしかとれないし持ってないと出たので1つかと思ってました(笑)
まあ、この辺の難易度はそちら向けの方を意識して作ってあるのであれば気にしなくて良いかと(笑)

かみげーのテンペストをやっていないとはもったいない
【2012/01/09 14:08】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/09 14:17】 | # [ 編集]


公開される予定あるのですか (´・ω・`)
FF13やらDQ9でアレだけ批判が出るので2つのタイトルを関するわけでもあるので間違いなく叩かれると思うのですけどね、、、クセはあってもこのタイトルはやれば普通に
面白いんですけどね

洞窟
まあ、正直アレは商人置いとくだけで大分違う気がしなくもないですが。
ただ得られるGが少ないので何とも(笑)
南極の風売ってるから序盤はそれで何とかするのかとか思ったけど高いし装備買った方がおいしいというね
多分私をテストプレイヤーにするとそういう感想しか出てこないので期待しないように(笑)
基本思った事しか言えないので(笑)

非コメ
別に問題ないですよ~
【2012/01/09 14:29】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


それは昔のドラクエでいう周辺で金貯めてやっと
270Gの銅のつるぎが買えた~!
420Gのブーメランが買えた~!
感を出したかったのですが^^
南極の風は高いですが威力も高いですよ^^

いえいえ全然大丈夫ですよ^^
辛口の方が良いです^^
気にしないで下さい^^
最後に質問させて下さい^^
現時点で点数をつけると何点くらいすか?

因みにDQ9はプレイ400時間いきましたww(寝落ち無しで)^^
【2012/01/09 14:37】 URL | MR.KAZU #- [ 編集]


確かにブーメラン買えるとテンション高くなりますね。性能的にみても暫く別の武器買わなくてもいいし使い回せるし。が、その後にデータが消えるというお約束。

点数? 付けられないが答え
某雑誌レビューじゃないので5時間~10時間で回答出すじゃないですかね?
会話した人数やら図鑑でレコード要素ではテイルズのような要素があるのでやり込むなら良さそう
けっこう見えない宝が美味しかったりする
難易度イージーは経験値とかも爆下がりレベル上げには向かないし基本ダンジョン深部にいく時に使うという感じ、他の難易度は食らう面を考えるとまだ美味しくない
BGMはFFDQなのでイイわけですが、ストーリーなどは始めたばかりでよくわからないがどこかで聞いたような名前のキャラを見つけて喜んでるくらいかなあと
まあ、気になるのはテンポくらいですかね
【2012/01/09 14:56】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


なんか嬉しいです^^ 
悪い点良い点評価どうもです^^
感謝します★
【2012/01/09 15:56】 URL | MR.KAZU #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/10 20:41】 | # [ 編集]


PCまで立ち上げたのに全スルーってどういうことなの・・・
【2012/01/10 21:40】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


すみませn(;´・ω・)疲れてこれ書いた15分後に寝落ち
してしまって今目が覚めました…
すみません><
嘘じゃないですよ!!!!!!!!!
とにかく今から1時間30分は起きてるので天
本当にすみません!!!!泣
【2012/01/11 01:18】 URL | MR.KAZU #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/11 22:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1575-d7755a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



