ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 写真で2011年を振り返ってみる
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

写真で2011年を振り返ってみる
【2012/01/11 00:27】 旅/photo

今さら感MAXです。割と投げやりなとこもあるけど11年振り返り記事。世間的な話じゃなくて私のね


我が家に関わる事で一番大きな出来事と言えばコレですね。
黙っていましたが去年(11年)からうさたんをお迎えしまして、毎日ハァハァさせてもらってます。
噛むし、蹴られるし、ひっかかれるし、痛いし、大変だし、逃げられる事もあるけど、愛とは耐える事なんです。
毎日頬擦りしては抱っこは当たり前。クンカクンカしてます。ぺろぺろぺろぺろ(^ω^)
俺マジリア充 (U・x・U)=3


は?納豆? と思う人もいるかもしれないけどコレは私があの地震の後初めて口にした奇跡の納豆なんです。
普段一週間に何度も食べる人なので発狂しそうだったのを覚えてます。
\納豆完売/
いや、もうなのは完売とかそんな次元じゃなかった。


タッチパネル式の自販機なのですが・・・
珍しい物が来たと喜んでて「次に来たら買うか」何て言ってたらし地震で節電ですもんね・・・エスカレーターとかも止まってたよね!今では稼働してるよ!



ペピーノ
家庭菜園で出来た究極?の果実。一応メロンのような味がしたはずです。
1回しか収穫できませんでした。
別に放射能が~とかそう言う理由で菜園作ったわけではないんですが何か作っちゃった系でした。





大多喜城
指をキレイに決めてみましたが、逆ですねぇ・・・けっこうお気に入りの一枚
親と観光で行ったのです。 その後海見に行きました。




結局地震が恐ろしくて夏くらいまで旅とか遊びに出ない感じだったと思います。 近場はちょこちょこ行ってた気がしますが・・・いや、だって某千葉駅から徒歩で帰るようなはめになったり、あの当時って小~中の地震結構多発してたじゃないですか、、、しかも電車は油断すると問答無用で復旧なしで締め出されたりで・・・なので極力旅は控えてました。

話はそれましたが東京湾フェリーですね。人生初の船・・・嘘です。 ぼちぼち乗ったことあります。
が、今回ほど強風の甲板に乗った事はなかったですね・・・3階の船の横に行くと強風でうまく息ができない位風が強かったです。けっこう病みつきになりますね← 面白いのですが1時間などあっという間ですぐに港についちゃうんですよね・・・電車みたいに切符あれば乗りっぱできればいいのに・・・ 
旅は大体海辺周辺か山登ってたりします。 
いつも山は単独で行って大変なことになっているのですが面白いです。その変は語る機会があればで。
その話をしたらインドア派と思われた友人らが興味を示したので今度は皆で登る予定になりましたとさ。


かなり省くけど、割とお食事系が多い一年でした(笑) 自然食品やらバイキングやらも(笑) 太るハズです((((;゚Д゚)))))))


紅葉も見に行きました。
こういう水面に落ちた葉撮るのとか好きです


ブレイブヴェスペリアァ!
的な

セフィロトツリー
的な


テイルズ厨きめぇと言われるのでこの辺で。ドイツ村。
いや~凄かったですね、語彙が足りないとかそれもあるけど← 言葉では説明出来ない不思議な空間でしたよ!
勿論カップルが少ない時期に行って来ましたとも!

目に付いた物でまとめましたが、こんなもんでしょうね。別冊コミケ編とゲーム編に続くかも・・・?
というかやること遅いよ! もう振り返ってる時期じゃないよっ!!!

追記
そう言えばトイレに殴られると言う凄い体験をした年でもあった(笑)
この記事に対するコメント

2枚目でいきなりカピバラたんがカピバラさんを飼い始めたのかと思った…。
ビビるわぁ…。

都会満喫いいですね!!
私もドイツ村で雑穀農園人したいです!!!
【2012/01/11 00:59】 URL | 兄の人 #- [ 編集]

癒し生物最高です
最初はカピバラに意外と似ているモルモットにしようかと思っていたのですが兎になりました。
お顔は公開しません(笑)
カピバラさんは私にはまだレベルが高いようです・・・書いてて変な気分ですよ(笑)

>私もドイツ村で雑穀農園人したいです!!!
思い立ったら行っちゃえばイイと思うよ!

独り言
Vita買いますか?
【2012/01/11 01:10】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


>Vita買いますか?

実はまだ検討中です。
イノセンスRは予約特典があるので当日買いしますが、プレイ意欲があるかというと、出来があの内容だとすぐにやりたい!とはさすがに・・・。

いずれは買うと思いますが、私はもう少し様子見しようかなーと思う次第です。。。
【2012/01/11 11:11】 URL | 兄の人 #- [ 編集]


む、そうですか・・・が、新記事にネタを少々(笑)
【2012/01/11 19:52】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1572-fd8f0e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×