ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 中毒性
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


中毒性
【2012/01/03 11:51】 BLAZBLUE

最近地味に毎日見てしまう。軽いしね。
中毒性高いよw
どうでもいいけど私のシステムボイスはカッキーです。


まさか公式でもこのノリを聞けるとはEX発売前に誰が思っただろうか(笑)
※変態仮面のギャグシナリオ

この記事に対するコメント

あけましたよろしくですぅ(°∀°)ノ

ご馳走とかうらやましいです。我が家は鍋鍋鍋鍋と鍋ばっかですよ…


コミケ戦利品見ましたぜ!
関東に住んでるうちに1回は参戦したいもんです。



一応ピッチピチの大学生ですよ+Ъ(・`ω・)
だがしかし………相当干物である。
【2012/01/04 22:52】 URL | モサぼん #- [ 編集]


あけおめです (´ω`)
うちも鍋の時もありましたがカニとか出て最高でしたね。

> コミケ戦利品見ましたぜ!
多分見せても恥ずかしくない内容だと思いますがども///

> 関東に住んでるうちに1回は参戦したいもんです。
興味があるならおすすめしちゃいます。が、間違いなく初回単独潜入ミッションとかやっちゃダメですよ? 蛇は一人でいいんです←
細かい事言うとキリないですが日にちによっても出るものが違ったり注意点は多いですね。

干物? (´・ω・`)

> 一応ピッチピチの大学生ですよ+Ъ(・`ω・)
> だがしかし………相当干物である。
【2012/01/04 23:44】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1568-bb144fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



