ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ C81
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


C81
【2012/01/01 23:46】 イベント

私は戦利品をうPする事を
\強いられているんだ!/
多分後日に当日の内容など追加しときます。とりあえず戦利品について少し
※多分・後日=やらないフラグ

まあ、文章多いんで興味がない人はスルー推奨


戦利品
(´・ω・`)
少ない? そうですね。多分コミケ行って歴代2位の少なさですね。(1位は0。初参加時)

ピックアップすると左下の森P描下ろしのνの本。まあ、同人ではないんですけどね・・・。森Pイラストいいですよね! 凄くかっこいいですし、CTのイケメンラグナとか好きなんですけどね・・・キャラによっては今の方がいいのもいますが。


中身は歴代ぶるらじのカットイン。ぶるらじと「続」のカットインが収録されてます。なので「W」は入ってないんですね。夏の特典になりそうな(笑)
けっこう見たつもりでしたがまだまだ全然見てないと言う事に気がつきましたw ジョジョやら北斗、ネットスラングやらけっこうネタ度高いですよね。
コレをが紙媒体の物で一番満足しましたね。

ぶるらじ本の右隣winter forest

多分知らない人でも「あ、これ見たことある」てなる人いるんじゃないでしょうか? pixivの本の表紙がこの人だったりするので、書店でチラっと見た人もいると思います。

そこから一番右へ 少女病 CD
今回私はカタログ買ってないんですよね。なので3日目にCDやらゲームが売っていたのでビックリ。今回特殊な時だったか・・・と。
まあ、用事は東館だけで済んでいたので西はいいやと思っていたのでスルーしていたのですが入場前に掲示板見ていた友人が「今回杉田がサークル参加しているらしい」と言うのを聞いて気になって仕方なく探し回っていたのですが(掲示板のレスの為詳細不明・自分で検索かけるも繋がり難いでダメ)、まさかそれがこんな形で少女病を見つけるとは思わなかった。
まだ聞いてないけど今回はどんな話になっているのかしら?
※ちなみに杉田智和のサークル参加の真相はコレだったらしい 彼の目は完全に死んでいたにワロタ。つか東かよw

以上。
えっちい本はないで・・・ないで・・・あるで←
まあ、ここにはありません(笑)
えっちなのはいいと思います。(∪^ω^)
と言ってもほぼ買わない人なので1冊だけ頂きました。

今回自分がいつも行ってるとこが不参加だったり、2日目、あまり興味がないと言ったとこが多かったので結果的に凄く少ないワケなんですよね。

しめ子さんのところなんかPIXIVでユーザー消したかと思えばサイトまで消えてるし・・・

おにねこさんとか今回はゲスト的なのもなくて絶望。 と言うか個人でサークル参加してほしいといつも思う。
コレ とか1枚でツボにハマるイラストではおにねこさん最強だと思ってる。

少女病のnokoさんっておにねこさんだよね? とかいつも思うけどどうなんでしょう?

とりあえずこんなもんで。
アークで何のセット買ったの?(^ω^)
とか野暮な質問はしないでね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1565-086c38d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



