ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ あけましたおめでとうございます
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あけましたおめでとうございます
【2012/01/01 22:48】 ある日の日常
誤字ではないよ(笑) はい。コミケから無事?帰って来ました。
ウチで公開するような動画などはないけど・・・

記念すべき初動画のユーリコンボが2011年内に20万再生されていました!(画像は本日撮ったものですが)
全てはここからはじまった・・・
壁コンだし、自分で作ったと言うのもあるのだろうけど攻撃の組み合わせやらテンポとかお気に入りです。まあ、何よりBGMが神だからな(笑)
恐らく今後動画が出来たとしてもコレを超える再生数はもう無理だと思っています。
と言うか今後動画にできる内容はあるのだろうか(笑)
まあ、今年もそんなノリでしょうが今年もよろしくお願いします (´・ω・`)ノ

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます^^ 
今年もよろしくおねがいします^^
動画20マン再生とかヤバイすね(´゚゚`;)
【2012/01/03 16:52】 URL | MR.KAZU #- [ 編集]


あけおめです~ (´・ω・`)
kenたんのとこ挨拶して私のとこはないのかしらと思っt

私のVで誇れるのはコレとヒット・ダメージランキング(箱も)くらいですからね。
チェインカンストも被ダメも何とも言えないですし。
何より運ですよね。それに今よりテイルズのやり込み人口も少ない気がしましたし。

と、例のアレどうしましょう?skypPCは入れ直す必要があったのですが・・・
【2012/01/03 17:42】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/03 22:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/03 23:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1563-e21ebb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



