ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 三度寝
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


三度寝
【2011/12/17 09:46】 ある日の日常
目覚まし無くても何かある日は早く起きてしまう人です。6:30だか5:30に一回目覚めましたね。流石に何度も寝直すと時間が大変な事に(笑)
さて、買いに行くか

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/17 09:59】 | # [ 編集]


遅れました(;´Д`)
ご覧の通り新しいゲーム買ってしまったので少しタイミングが悪かったですね。
今はちょっと厳しいですね、すいません (´・ω・`)

ちなみにやってますよ
アレはついに完成されましたか! 2003年製ですかね?
私の環境だと何だか2000のソフトは起動してくれないんですよね・・・(やりたいソフトが起動しなかった)
【2011/12/17 20:11】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


VX製品ですよ^^ 

VXはRTPをつけますので起動するはずです^^

すみません時期が悪すぎました(;´・ω・)
ではもし暇になったらやってくれませんか??^^ww
結構ハマってくれてるプレイヤーはいるので
カぴパラさんもよかったら…
と思いメッセさせていただきました^^
感想が欲しいというのも本音です^^
【2011/12/18 01:50】 URL | KAZU #- [ 編集]


暫くの間手が離せそうにないので本当に申し訳ないです(~ ~;)
ちょこちょこやる形でいいのであれば1月に入ってからこちらからコメントしにいきますね!

一応言っておきますと、私は個人制作のソフト、フリーソフトやら同人ソフトやるのは抵抗ないのでそういった意味で渋ってるわけじゃないですよ!
【2011/12/18 18:46】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


はい^^
1月でも全然いいですよ^^
ありがとうございます!!!!!!!!!
僕の存在を忘れないでくださいね^^ww
【2011/12/18 22:15】 URL | KAZU #- [ 編集]


では、また後日に (´・ω・`)

> 僕の存在を忘れないでくださいね^^ww
割とそれは私のセリフでもあってリンクしてもらってから少し不安でしたなw
【2011/12/18 22:20】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


はい^^すみません最近ブログを放置しすぎてました><
【2011/12/19 23:19】 URL | KAZU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1529-d8ffeab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



