ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ わーい
fc2ブログ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

わーい
【2011/12/16 23:09】 BLAZBLUE
あと少しで発売日ですね! が、もう既にやっている人もけっこういるんでしょうね・・・闇に喰われろ!
本当は←のテルミさんをアニメ版に変更する予定でしたが、写真の色合いがよろしくない&ムービーが落ちていないのでAAのままで・・・ムービーもそのままなのか非常に気になるw

実績トロフィーの内容が公開されてますね。
め、めんどくさい(笑) ネット系全般+一部のキャラのコンボ系のトロフィーがダルそう。というかチーム戦はぼっちの人オワトルやん。 
PSRゲーセンと同じ仕様なら7、800が上位ってことで200は前作で言う100未満程度なのかしら? LVは20と低いから前作よりかは少しラク? チャレモは各キャラ15でで100だからラクかしら
まあ、今回は色々と頑張りたいですね。

追記
公式更新し過ぎw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1528-757dec2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×