ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ こんなの絶対おかしいよ!!!!
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


こんなの絶対おかしいよ!!!!
【2011/11/29 23:21】 BLAZBLUE

プラチナちゃん!!!!

本題に入る前に 言っておくッ! おれは今 ランクマッチを ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは PSRを “自分と同じくらいの強さ”の相手で戦っていたと 思ったら 何もする事なく横たわっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

※言い訳多いです。引き返すなら今!


何か胃が痛ぇ~よ (´・ω・`)
これはあれですか? メインが100超えててもサブ(他)使ってPSRそれより低かったらそっちが適用されるシステムすか?
初めてやったときもそこそこ強い人に当たって最初はまだ修行がたらないのか・・・ (´・ω・`)
とか思ってまったくやらないで修行してて、最近やってみたらビギナーモードでやる人もいるし技ぶっぱだけのような人も出てくるからたまたま運が悪いだけで私の杞憂だったか(-ω-)
実力不足の人には確実性にWIN出来るし、これはなかなかいいマッチングじゃないか・・・

とか思ってたら何かたまにマッチングする人が異様に強い、と言うか何かおかしいと思ったら最初に書いたソレですよ。
姫様は近づけなかったりハイレベルコンボ食らったり
カルルは「姉さん!」で何も出来なかったし・・・つかアレはワケがわからな過ぎる・・・どうしろと、、、(;´Д`)

これは初心者狩りと言えるんだろうか?自分の設定ミス?いや、でも強い人なら設定で弱い人のとこ来ようと、思わんよね、、、とりあえずPSRモリモリ下がった(笑)

まあ、割と同じレベルの人といい勝負が出来て満足なものもあったけどね。

でもやっぱ凹むなぁ(−_−;)

以下独り言
・やっぱり時間帯とか回線相性で操作性かなりかわるのかな?
なぜかダッシュ出来ないと言う事があって歩いてしまうw(人による)

・防御から攻めが難しいなぁ、、、

・ラグナ更に強化されるのにこれはマズイな・・・明らかに勝てそうだったものも事故死することもあるし・・・ぶっぱだけでも強いし崩しもあるからねぇ。自分で使ってもわかるけどある程度お手軽というのも



最後に誰か助けて!ココノエ博士的な講座作ってくださいww
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1508-b61518fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



