ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 獣兵衛さまも褒めてくれるよね?
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


獣兵衛さまも褒めてくれるよね?
【2011/11/27 20:29】 BLAZBLUE
まあ、毎日ちょこちょこやってますよ。動画の上手い人の動きがマネ出来ません (´・ω・`)

タイトル
QBネタとしてカタカナで書いたときがあって地味~にアクセスに引っかかっるんですよね、ジュウべぇ様。

せくーすでは隠しかDLCで来てくれるんですよね? アークさん期待してますよ!

リアルアーケード
まあ、毎年格ゲーが出る時期は品薄・プレミアが付くみたいで、転売屋も動くのでそれはもう大変。
1日に鉄拳のプリントされた物が出るみたいだけど・・・それはちょいとな(笑)

アルカナ高いすな。
スト4は見るのが面白いのかもしれぬ。
この記事に対するコメント

オンラインで逢った、ような……
対戦はとっても嬉しいなって
もう何も恐くない
アルカナも、スパ4も、あるんだよ
(中略)
わたしの、最高の木偶フレンド
【2011/11/27 21:33】 URL | ⊿ #Ndkv13iA [ 編集]


なるほど、べぇ だけにそうきましたか(笑)
素晴らしい!座布団3枚出しますね←

背中押されると本当に買ってしまいそうですねww
後悔なんて、あるわけない~にならないようにはしたいですw

最高のフレンド b(´・ω・`)+ と言うかあなたはあらゆる格ゲーを持っているようなww
【2011/11/27 22:22】 URL | Capybara #toSndBko [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1503-c9451ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



