ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 闇の炎に抱かれて
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


闇の炎に抱かれて
【2011/11/26 20:54】 ゲーム総合

馬鹿なっ!
ズザザ Σorz ≡≡≡≡ ◯(^ω^)


いや、わかってるから。
簡単に説明しますとアイテムが全て呪われてジワジワ追い詰められてオワタ。
全てはm9(^Д^)ドンに装備の印をついばまれた事からボロボロと大変なことに・・・

アレ?こいつの進化系の能力何だっけか?とな余裕かましてたら盾から呪の印を消された(;´Д`)

コイツはヤバイと思うも召喚罠を2回ほど踏んでしまい・・・

ギャドン×2:よう (´・ω・`)

なんて事もあったりで武器無印にされ、盾は見の印だけに・・・

やまびこの効果がなくなったからハイパーゲイズに踊らされたり

メッキも剥がして強化も−3してくるとかキチぃオドロちゃん

呪い対策ない上倍速かけられたノロージョ母に高速で全アイテム呪われてもう\(^o^)/

壷の中身は呪われないから割って使ってたけど、何故かもちかえりの入った保存の壷は中身まで呪われてる~" (´・ω・`))

終焉
うわっドラゴンの固定ダメージやべぇ・・・使えるアイテムも限られてる・・・が、コイツだけならまだイケる! 毒草アターック!!

まとめて癒すよ! パワ~♪ (´・ω・`)
ピロリン

(゜0゜)

きゅうめいウサちゃんが飛んできました。終わった・・・何もかもが・・・

まあ、そんな感じでした。わかる人でもわからんくらい端折ってありますが、そんな感じでした(笑)

まあ、元々制覇するつもりではなく適度に潜っていい物取ったら帰ってくる予定でしたが呪いでオワタァ

まあ、凡ゲーマーな私などこんなものですよ。

とりあえず忘れてる事やら知らん事が多かった気がしなくもない。
この魔城特有の仕様も少なくはないので攻略サイト見てやるのもアリか
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1502-bad2510c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



