ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 風来の
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


風来の
【2011/11/16 21:18】 ゲーム総合

相棒コッパでダンジョンゲー出してもいいと思うよ!
DS版魔城新品1000円で買ってからあまりやってなかったけど久々にやったらハマった。

いや、違うんですよ? いつものシレンの仕様だと思って“中断”しないでそのまま電源落としたら途中からスタートじゃなく、問答無用で倒れた事になって戻されるという仕様の所為でやる気が・・・まあ、言い訳ですね。

とりあえず最初から倒れる事なくラストダンジョンまで進めました。

最初魔城本丸のBGMがアレンジが効き過ぎて?あのBGMだと気づかなかった(笑)

危なかったシーン(ただの小話も)


ザガンさん特に何も考えずに毒草投げたら燃えて焦った。火炎入道さん状態ですもんね・・・ まあボスでもかなしばりだったりバクスイになるので、うむ

パ王懐かしいw 口なし状態にされて「ん?巻物使えんのだっけ?」とか思う⇒殴られまくって弟切草使おうとする⇒口なしry ⇒ Σ(;´Д`) ⇒ 回復の壷を・・・⇒ 入れる⇒ 選択バー ⇒ (´・ω・`)・・・ “押す”じゃねー(笑)
そうでした。魔城はアイテム入れる式でした(笑) 物忘れ激しい。
しかも口なし全然回復しないからクマった(フロア中回復なし?)

HPヤバイ⇒高飛び草だ!⇒ 転移先で敵さんに即殴られる
うぇーい (´・ω・`)


が、一応死ななかった。などなど。
あと腕輪2つ付けられるのは64だけだっけかとか。

先生・・・AndroidだけでなくiTunesストアにもシレンを・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1482-65af7453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



