ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 何もかもが懐かしい
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


何もかもが懐かしい
【2011/11/11 22:17】 テイルズ

リバースをやっているという事で
ケースに入ってた予約特典DVDに目がいったので少し見てた。
テイルズの懐かしいアレコレシリーズ。久々に少し紹介します。


この頃のテイルズって開発段階だと戦闘中のフェイスアイコンとか製品版と違う事が多かったよね。


シンフォニアもそうだし、アビスも最初は原画のイラストがそのままアイコンだったり、術技の顔アイコンは横向きではなくやや正面向いていたりとか


ナナリーのボツ設定。軍馬(笑)
実際に見たことがない人は多かったのでは?


ゲームショウより、デスティニー2のイラストコンテストに応募するともらえるクリアファイル・・・私は持ってたりします^^
初のゲームショウ、大スクリーンにkey to my heart が流れる中月夜を背にして叩きつける大迫力の蒼龍滅牙斬を見たときの感動は忘れない。

それにしても昔の特典は内容は地味でも最近のテイルズの特典にはない感動があるよね。Next tales of...何て何回見た事か・・・最近は何かその辺の新作発表で感動があまりない。
ジャンプの情報が先だったりすることもあるけどね。

今は普通に高画質版あるけど、当時P.D.Eの高画質OPが見れるのはD2の予約特典だけでした。

まあ、今はネット当たり前なご時世なんでその気になればいつでも見れるし、その辺も関係してるでしょうな。

何かネタあれば延々と話せそうな気がしなくもないですよね。

話が通じる人が今はどれくらいいるだろうか?(笑)今日はこの辺で

(一応ボヤキ。昔も似たようなこと書いてたらすんません。リツイートしてもいいのよ嘘
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1475-f139003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



