ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ オタカラ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


オタカラ
【2011/11/07 00:42】 エクシリア
キクリン、ヨチイダ、ランダム、トレジャ
何か激しく撮り逃している気がしなくもない・・・
素材アイテムがある程度99で埋まってきました。最近思うけどグレードの使い道考え直した方がいいかも

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/07 12:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/07 17:45】 | # [ 編集]




どもども1
そっすねファンタジアのヤツです。
エクシリアでは従来のシリーズと違って獲得出来るグレードに限りがあるので選択する項目を色々と考えるのです

どもども2
そうですね、それもあるんですがそもそも引き継ぎバグを使うかどうか?というとこに辿り着くんですよね。
プレイ時間カンストは最終週で共鳴・ガルド稼ぎ、薬草漬けなんてやってればカンストしそうだから問題ではないとは思うのだけど、エレメンタルマラソン、ピンキストロッド、素材とキリがないようなきがするんですよね。
あと最近やり込むのに躊躇があるのは完全版なるものが出るとしたらヘタをすれば時期的にもWIIUで出るんじゃないかと考えてしまうのです・・・
それが恐ろしいのです・・・
【2011/11/07 17:58】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1462-3ee65612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



