ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 俺式GREADE SHOP
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


俺式GREADE SHOP
【2011/10/19 18:00】 エクシリア
あくまで私の重視するもの。基本的に後から変更出来ないものを優先しています。※最終データ

アイテム99:1000 ~ 言わずもがな  
道具引継ぎ: 300 ~ 99個にするつもりはないけど赤薬草などの為
素材引継ぎ: 300 ~ プリンセシア・エコーストーン複数所持
装飾品引継; 700 ~ 財源確保、あとエレメンタルゥぅ
ビジュアル : 200 ~ 必須。クリアコス&(自動引き継ぎだた)DLCのアイテム消費しない為
魔装備引継: 700 ~ あるとラク。最終データで術技カンストさせるためにローパードを生かすためでもある
経験値2倍:  300 ~ なくてもいいけどあるとラク
経験値5倍: 2000 ~ いらないであろうがグレードでしか出来ない事な為。リザルト見栄
ガルド2倍:  300 ~ 必須。選ばない理由がない
ドロップ2倍: 500 ~ 経験値5倍で余った物を埋めるため。モンスターの素材集めも捗るでしょう(99個収集)
共鳴2倍 :  300 ~ 必須
AC+1  : 500 ~ 必須
AC+2  : 1500 ~ 必須
術技カウント:  100 ~ 引き継がないとPS3が危ないです
クリティカル: 100 ~ EXボス戦ではこちらの死亡率が上がるだけの気がするけど・・・
ダメージ2倍: 100 ~ ガルド稼ぎやら戦闘などで必須ですよね。あとクリティカルの説明に同じ
TP半減  : 1000 ~ リスキー、メンタルシンボルを付けない状況もあるし、何かと便利。9HITやら状態異常中に    攻撃をあてられるとは限らないですし

以上9900グレード

いらない編
LV系
ただでさえ必要ないのに無駄に経験値10倍購入なので空気

ガルド引継ぎ
前週で稼いだ人はあったほうがいいかも(カンストの人とか) これでショップ引継ぎも兼ねられる
闘技場が使えるようになった時点で稼げるため時間さえあれば何とでもなるしね。
前週でアクセサリー全99にして最初にいくつか売却してもガルド得られるし
         
ショップ引継ぎ
ガルドの説明に同じ。アクセサリーもLVもあるしね

特殊アイテム引継ぎ
名もなき変異体(バーミヤ渓谷)までいけばウイングドブーツは手に入るし、アーツ・ボールも宝やトレジャー集めてれば勝手に100枚になるでしょう

スキルアイテム引継ぎ
200の間違いじゃないのか? たしかにグローリー便利やし、尖牙取るのダルイですけどない

スキルSP1
ヴェスペリアと違って薬草で容易に上げられるし、スキルのポイントわかる方がいいでしょ? ポイント高いしね

素材ポイント2倍
いりません

チャット開放
別の周回で全部見ていれば必要ない。再びチャット一覧でも開放されている。
この記事に対するコメント

全く同じです(;´・ω・)自分もこれは正しいと思います!!!
【2011/10/20 18:59】 URL | MR.KAZU #- [ 編集]


いらっしゃい (´・ω・`)
おや、かずさんクリアされましたか? ヴェスペリアやってる印象しかなかったので

まあ、大体同じになるでしょうが経験値増加系でなく、ガルド引き継ぎ+αかで意見が分かれると思ったのですが、TP消費系イラねと思った方もいたみたいなので、一応私の考え~という形で記事にしてみたのです。
【2011/10/20 20:24】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1428-07de786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



