ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ [第64回] アンノウン 黄金魔剣士 アルヴィン単独撃破
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


[第64回] アンノウン 黄金魔剣士 アルヴィン単独撃破
【2011/10/15 14:17】 エクシリア



今作は最強の敵をアンノウンで倒すのに炎上させるのが前提だからな・・・何て言う人は多いけど、動画で得た知識やらだけではやっぱり語っちゃいけないなと思った。言うのとやるのではワケが違う。結構苦戦しました。昨日含めて6時間くらい格闘してました。

PSVITA予約忘れてた\(^o^)/
追記:現在処理中らしいので待つべし 長いからニコにうpしたら つべでも完了してるだと?
補足というか小話追加しました



武器は火属性じゃなく光にしました。
火属性武器ならワイドショットで1発で炎上しますが2戦目までは問題ないのですが3戦目が無理でした。
なので光属性を使い魔剣士ちゃん(自分達)に同士打してもらっている間に炎上させときました。
ジュード「流石アルヴィン!汚い!

問題はエリーゼをメガほむっぽくしてみたはいいけど、全然目立たないしわからないっていう・・・普通にかわいい服を着せてやるべきだった。 先にエリーゼを使って撃破している人がいてクマった。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1421-5260ca48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



