ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 増えるサンプル
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


増えるサンプル
【2011/10/14 00:43】 ある日の日常

ルピシアの話が出たので久しぶりに。

ルピシア(お茶屋さん)で1回の会計が3000円を超えると毎月お茶のサンプルとパンフレットが届く申し込み書がもらえます。これマメな?


で、もらえるサンプルなのですが、変に勿体無い精神が発動して結構貯まってしまった(笑) まあ、最近はお茶が美味しい季節なのですぐなくなるでしょうが。 そして水っ腹になる季節でもありますね、私結構飲むので。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/14 10:06】 | # [ 編集]

再びどうも
今日行ってきましたが、レジにも書いてありましたね。まあ、私もたまたま3000円買ったときに知りましたw

香りを嗅げばわかりますがジューシーな感じでやられますよw  ぶどうの香りも楽しんできましたがアレも良さそうですね!(別のを買ってきた)

あめ玉紅茶?あまり変わったやつは買った事ないですねw 雑貨屋かどこかで買った試験官のような陽気に小さい★型のチップのようなものが詰められていて、それをお湯に入れると茶葉がふやけて出てくるなんて物なら飲んだことありますねw

>使えない
高価な化粧水を使い切れないタイプな人でしょうか?w
まあ、自腹ですがロクシタンのコンディショナーを1年経ちそうなのに使い切れてないヤツが「ここにいますが。

>テイルズ
まあ、あまりストーリー系もネタバレ防止だったりと普通の事あまり書きませんしね。とは言え私は割と放置ネタが多いですし、動画もハメ殺しやら圧倒的火力で相手を潰すモノが多いのでそんなに技術的でもないですが(笑)
G・Xがない・・・だと?PS2までのユーザーさんか、まさかの箱ペリアな人でしょうかね?
【2011/10/14 20:59】 URL | Capybara #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/14 22:31】 | # [ 編集]


リピーター多いのですか、ナルホド。私もリピートしたいお茶はいくつかありましたが、なるべく多くの種類の茶をのみたいのでリピートリしないのが現状ですね (´・ω・`)

何でやねん!(>ワ<)ツ)゜0゜)

初回版・・・アビスコスの期限が切れていそうな雰囲気がプンプンするぜ・・・
流石に事前に登録してありますよねって。
まあ、PS3のテイルズはベスト盤も出ないし、安定の中古価格ですからねぇ(苦笑)
でも、私的にVは全体的に出来も良いですし長年遊べますしイイと思いますよ。
Xは最初は今までにないテイルズという感じで面白いのですが、
人を選ぶかもしれないですね。ストーリーもあからさまな感動シーンがあるわけでもないですし、
BGMも聞きなれるまで「コレだ!」というのもないですし。やり込み・お馴染み要素も
少ない・・・なんて感じでテイルズが好きであれば好きである程モヤモヤする出来の15周年作品に思えます。
でも用語やらそのシーンでのキャラの心情やら、ココはこういうことなのか?と考察するのは面白いと思います。
まあ、この辺の感想はいずれ書くかもです。

いえ、お気にせずに。やってみるとわかりますが自分の書いた文章に反応してもらえるというのは嬉しいことですのでいっぱい書いてください(笑) ブログやる人は少なかれ「構ってちゃん」なとこあると思うので(笑

勘違いだったら申し訳ないですが、ブログに興味があるようで・・・まあ、あまりオススメはしないですが道のりは険しいですよ?w
理由もちゃんとあります (´・ω・`)








【2011/10/14 23:46】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/15 11:09】 | # [ 編集]


というか欲深いなのかもしれませんw あれもこれも~的な

> アビスコス
うわあああ

>感想
まあ、いつもの書く書く詐欺で終わるかもですがw 勢いがあるので拝めるかもしれません。

mixiやらtwitter等様々なコミュニケーションツールがある中でブログはやや厳しいツールだとは思うのですよね
有名人という訳でもなく、内容だったりすると、まず「人が来ない」という状況になります。
自分の足跡を付けてコメントなどしているうちに仲良くなれる人もいますが必ずともそうとは限らないですし、
続けているうちにコメントはないは訪問者もいないなんて中でそのうち自分が滑稽に感じてやる気がなくなるというような感じにもなるでしょうし。
理由は色々ありますが何かしらの理由で続かなく消えていったブログを数多く見てきたのですよね。
まあ、でもブログを続けてる最大の醍醐味は

>自分の発信したものにリアクションがあるのは嬉しいことですよね。
ソレだと思いますよ。“あれば”ですが

語るの好きな人は勝手に文章が長くなるものだと思ってますヨ
【2011/10/15 14:40】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1419-ab1e06a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



