ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ あいまふ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あいまふ
【2011/10/13 22:02】 ゲーム総合

体験版が出たそうでちょっと落としてみるか・・・て、何ぞこれ?(笑)
長過ぎの為中止した。
体験版の内容説明に約50秒ってあるけどあんまり長くないのかしら?

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/13 23:11】 | # [ 編集]

管理コメの人へ
あわわわわ(・ω・;) どうもはじめましてです。いつもゲームメインのお客さんが多いのでこういうコメント嬉しいですね!
一時期は日常もそれなりに多く書いていたのですが、やはりゲーム(主にテイルズメイン)で来る人が多いのでその辺の記事に反応してもらえなかったりで最近は書かない事が多くなってきましたね。これを機にまた考えてみますね。
それにしても・・・そっちメインで見られてましたかw 昔に遡る程私の黒歴史なんですけどねえw
管理人の性格上ふざけて書いてる部分が多かったり、ゲームの攻略などの説明がいい加減で分かりにくかったりでお役に立てなくてもうしわけないでござる(_ _)

ブルーベリーは今年はまだ収穫できないですね・・・(収穫時期覚えてない)まあ、実っても鳥に持ってかれちゃいますがw
今年は家庭菜園を初めまして、私もスーパーで買えそうなナス、ピーマン、トマトなどを育ててます。
珍しいものでは「ペピーノ」というスイカのような果物が1回収穫できましたね。その後はダメですがw
庭にもありますが自室でバジルを育ててます。 エアプラントも育ててたり。←水やり忘れても結構持ちます(笑)

ルピシア
ここのコメがうれしいです! よくわかってらっしゃる。お菓子のお共に最高ですね。それが気に入ったのであればメロン烏龍茶とかおすすめかもしれないですね(私的に)
ルピ茶はよく贈り物にする人多いですよね。お値段的にもお手頃で付属の缶がオサレだったり、簡易ラッピング無料
と言うことないですよね。

ようつべ
はい、出来るとこまでは頑張ります。
その人がおいくつかは知りませんがぼのぼのを知ってるとは通ですね(―ω―)

コメントは長文とかあまり気にしませんよ。むしろそのほうが嬉しいですし。結果的に私の方が長文になってしまいましたね。コメントありがとうございました!
【2011/10/13 23:44】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1416-9e205068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



