ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ [第61回]エクシリアレコードについて
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


[第61回]エクシリアレコードについて
【2011/10/11 22:50】 エクシリア

PRIMARY SCHOOL GIRLS ARE GREAT!!
やべぇ・・・「 You still have lots more to work on 」 並みにイカしてると思わないか?
ちなみに訳は後者が「まだまだだね」前者が「小学生はs・・・」    
    ・ω・;)ヾ(^ω^)     \ エデさんこっちです!! /

READ MOREはまともですんで安心してくださいw 内容としては基本的な事です。独り言アリ

昨日プレイしていて重大な事にいくつか気がついたんですね。
敵発見数が307、 最大サブイベント達成数が99(全102)、トレジャー宝箱がまだデータ出てないというのが攻略サイトの答えみたいですが、そこで恐ろしいことに気が付く。
アレ?これレコード極めたい人はヘタをしたら今の周回から更に2週しなきゃダメじゃん? と思った。
まあ、既に他のブログで書かれていたことだけど、最大“~数”やらはその周回で達成させる事が条件なので

サブイベントはジュード編限定4+95=99を達成する必要があり
トレジャー・宝箱精霊界がある分ミラ編の方が多くなるためこちらで達成する必要がある

補足的なものとしてミラ編限定サブイベは3つのみで、それは全て精霊界で発生する。あまり意味はないが内部カウント的なものを気にするならやってそこのみorミラ編でもサブイベントコンプすればいいんじゃないですかね?

その他
予定ではジュード編最終にして宝もサブイベもー思ってたけど宝は2度コンプする必要性か・・・というのが何とも
私が失敗していたのはモンスター記録で精霊界は全て戦った“つもり“でいたがソグド湿道の敵と戦い忘れていたという・・・まあ、宝系集めてれば戦い忘れはないと思いますけどね・・・皆様もそろそろ図鑑などをもう一度見直しては如何でしょうか。


独り言
多分明日には結果出ると思われるが、アレを適用してしまったのでうまくいかなかったら協力者を募集してみるか・・・要検証ですね

そろそろあの方が終わりそうだから放置参考動画としてまとめもつくりたいトコ

気がついたらコンボ動画もそれなりの数になってきましたね・・・軸ズレもないし、ある程度簡単。ソフト所持者の多さが原因かな? やろう思ってった要素が動画1つ1つからバラバラに出るから苦しい。相当モチベダウン。もうEXボス撃破に逃げちゃおうかなとか少し考えたり。ううむ
妄想だけだと、まだ頭の中とか御花畑なんですけどねw 初?のネタオンリー動画とか考えたけどどうなんだろうか・・・私のネタに反応してくれる人超少数だからな・・・。
昔あの人がやりそうだったけど何もなかったアレもやりたいとこだけど・・・難しそうだな・・・何やるにしても動画のお勉強しないとWINムビメカだけだとそろそろ限界なのよね。 はあ、作業の時だけ本当に3人になれないもんかね ←
ただし、三人共おサボリする罠。

最初の画像の「ミラ」をあなたの名前に変えてさあ、今日から頑張りましょうロリコン共!  ←
PRIMARY SCHOOL GIRLS ARE GREAT!! HA!HA!HA!! SEE YOU! NEXT TIME!! のし
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1414-88a8f63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



