ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ んーあー
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


んーあー
【2011/10/09 22:09】 エクシリア
完全版・β版云々の話はどうでも言いけどエクシリア描写不足でしょ? 後半何て特に。
ちょっと色々まとめてみたけど不明要素多過ぎ。
今回は特定の事に対してあえて発言にしなかったり語らなかったりとそう言う演出があるけど明らかに説明不足。
話をぶった切た感のある場所もありますし。
考えれば分かる事もちゃんとありますけどね。
簡単なとこだと終盤のアレは何故外れて問題ない?とか EDでヤツを封印する理由とか
↑は特にネタバレにはなってないですよね。言い方を濁してあるので何となくわかる程度かと。

どうでもいいけどこの前のアンケート(質問)には間に合わなかったです。締切が12:00までとか何やねんw 0:00にせい!
つか今冬発売“予定”の発売日も決まっていない資料集の締切を解説付きの攻略本発売前に締め切るとか何事だって話。
発売までそんなに日にちないですし。
あきらかに攻略本に書かれている事(用語集や世界の仕組みなど)を質問してしまったり、サブイベ消化不慮で質問する人とか多いっしょ?(今作は本編で語れよwという重要なサブイベが割と多いため)
何万通も質問がくるだろうから早めに打ち切ったのかもしてないけど、逆に大変にしてるような気がしてならないです。
というかまだクリアしてない人もいるだろーー!!!

・・・と言う独り言です。このブログは私の「チラシの裏」的なものですから書きたいと思ったことしか書きませんよ^^
そう言う発言が嫌いな人は見なきゃいいだけですしね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1408-b11607f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



