ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


【2011/10/08 16:36】 エクシリア

買ってけた。
V・Gと違ってやりたい事と言うのがあまりないからデータを貪り読み漁るという事がないのでダラダラと読んでます。まあ、術技はあとでじっくり読みましょう。
とりあえず、またストーリーで問題というかツッコミどころがあるようなきがしなくもない。 後で何か語るかも。
ジジイの初期案が面白い

術技のカウントは2000回以降のボーナスは確立でACを消費しない系なので普通の人は共鳴術技はOVL中ACは必要ないので2000回でイイと思われ(物攻・
魔攻25%、クリティカル率3%、共鳴ゲージ上昇量20%(これは普通の術技のみなはず)UP)
つまり秘奥義にカウントあったら2000回程試せば結果がDELL?

色々面白い。ドレイン浮かせると確率上がるのは気のせいじゃないとかね。
ロングチャットは条件を満たしてればチャットリストでも見られるとか初見殺しもいいとこ。

ん?気のせいか? ジャオの裏設定がないか?これ? 本編で語られてないべ?

ナムコ島・温泉イベントについて語られてるがやっぱり収録されてないと色々語られても大人の事情(笑)にしか聞こえなくなるw

ローエン、冗談から誕生したか(笑)
おばあちゃんキャラは需要があれば・・・とあるが真っ先に魔女とか浮かんでくるとあるが私は幻海師範のようなキャラが真っ先に浮かびました(笑)

やはりガイアス正しかった(笑)
これについてはストーリーで長く語る事があれば私がコメントするる

共鳴術技の他にヴェスペリアのフェイタルストライクを合体でやると言う案~盛りすぎといわれた
盛ってくれ(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1402-9394e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



