ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ シマッタ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


シマッタ
【2011/09/30 21:47】 エクシリア
URL
やろうやろう思ってやるの忘れていたら。 しかし一部忘れ掛かっているという (´・ω・`;)
何書こうかしら。間に合って選ばれて資料集に名前載ってたら笑ってやってください。

ちなみに私はアルエリが好きです。
屑野郎だがアルヴィン好きだぜ
レイアは健気過ぎて涙が止まりません( ; ω ; )

しかし、質問がネガティブな内容やら自問自答してしまう物が多い。何かいい物はないものか・・・
やはり設定がなく、会話から読み取れる物をチョイスするか・・・引き継ぎバグでストーリーを追っても間に合わないだろうし・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1390-db13d5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



