ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ アレ? 発想の大勝利じゃね?
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


アレ? 発想の大勝利じゃね?
【2011/09/26 22:56】 エクシリア

題名関係ないけど本日の成果です。
プロ情報で強敵とあったので対策してみたけど、まあ普通でした。ただ、あの人は並行してやってたでしょうから私のような放置カンスト厨とは違いますねw

方法は一応”上げてはあります” もう少しだけ待ってね。2日以内には大丈夫だと思うので

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 01:24】 | # [ 編集]


あれ? 割と遅くまで起きてますね。返信昨日中に(時間的には今日か)
戻って来るとは思いませんでした(笑)

それを聞いてニヤりとさせて頂きました。では結論を書かせて頂きましょう。
が、ここでは後者のみで。まあ、そうなっても割と気にしなくていいかもです。
別に×2じゃなくでいいです。彼女が終わったらアレの
仕様上1人でいいでしょう。
【2011/09/27 06:21】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 18:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1383-add73591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



