ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ [第44回] 現人神 ~ 現ル
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


[第44回] 現人神 ~ 現ル
【2011/09/27 22:29】 エクシリア
aigodさんが一晩でやってくれました! 最大ダメージ、100万HIT、獲得EXPのあらゆるやり込みが詰まった動画です。 私のと違って実用性があるハズです。百聞は一見に如かず.という事で⇒ URL

裏で少しごにょごにょしてたのである程度早期からやってるのは知ってましたが、そういうHITの繋げ方かw
ちなみに私が昔「軽率だった・・・」と言ったのは「ローパード」を倒しちゃった事。
ただし、私は安定して稼げないやら効率悪いやらでロクに検証せずにすぐにチュートリアルに逃げましたけどねw
いやはや・・・凄いの一言。本当にお疲れ様です(_ _) 最後に一言。 「aigodちゃんマジゴッド

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 00:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1381-cf4d250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



