ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ [第45回] Capybaraは三人いる (´・ω(´・ω・`)ω・`)
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


[第45回] Capybaraは三人いる (´・ω(´・ω・`)ω・`)
【2011/09/27 23:15】 エクシリア
↑私的に元ネタは「トトリは三人いる」です。(´・ω(´・ω・`)ω・`)
神の人の動画が公開されたことにより私の動画の封印が解かれました!
異常に動画数が多いのと手抜きなのはご愛嬌。 思い出したら追記あるかも



火属性放置という名のエリーゼ姫鑑賞動画
今作の火属性術・技の著時間放置の唯一の方法だと思っている。
今更だけど相手が炎上を使ってくるから1匹でいいですね。
共鳴使ってないけど問題なく放置可能。 細かいやり方オススメは書いてないけどいつも通りですよ。
放置・コンボ・ガチ勢なんでもござれ。私にとって敵に背を向けるのが苦渋の選択だったけど、ある人の言葉で気が楽になりましたw セーブしたよ?
アイテムはあんな感じかしら


“一般的な”やり方?になるのかしら?まあ、私的に浮かせるの安定だったけどどうでしょう?
キワドイけどこえで達成。


バインド稼ぎ効率うp、改良版といったとこ? 恐怖の効果で前回より確実性うp
後半はわかる人だけやってみるといいわ。


「エクシリアじゃねえwww」 とか言わずに当時誰も上げない、「後であげちゃいますよ?」いうて結局あげなかったブツです。
見返してあれ?ひかるさん また  サンドバック?じゃね?とか思ったけど、実戦では私が毎度サンドバック状態なのでいいか・・・と思った(ォィ
通常攻撃をフロントステップ(クリティカルガードでしたっけ??)でキャンセルして無限ヒットを狙おうなんてトリッキーなことなどもしましたが、ただ撃って方が確実という。まあ、ラグ?の関係上途切れることもありますが。
他のキャラの硬直をカバーしようディレイかけたりとか各自でフォローし合おうとするから余計に失敗したりw 失敗したときダオス様が暴れ始めたりと失敗Ver見てても笑わせてもらいました。考えたらそれとか入れたほうが面白い気がしてきたぞ(・ω・;) 
お二人さん今更ながらフレ登録依頼してみたので気が向いたらお願いします。ヽ(´3`)ノ~♥
↑はドラマティックサミーなんだから勘違いすんなよな!!

以上動画乱発会でした。多分出せるものもないだろうしブログも平常運転になるかと・・・ノシ
この記事に対するコメント

懐かしいものを・・・
数少ないHikaruさんをサンドバックにできる機会でしたね。

失敗Verを交えた完全版動画期待してますねd(^-^ )
【2011/09/28 00:46】 URL | Wituo157 #JalddpaA [ 編集]


皆夜更かしですねw
ええ!スカッと 調子に乗りすぎると消されるので自重しときますねw

完全版商法いくない (´・ω・`)
それにしてもコレが2年前の話だなんて・・・
【2011/09/28 00:51】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1378-528757fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



