ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 色々
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


色々
【2011/09/24 22:44】 エクシリア
あれは生き別れになった兄弟だ・・・何でやねん!( *`ω´)つ)Д゚)
※↑某所でのやりとりの続きです
適当に色々と語ってたり


私も変t・・・カンスト目指して頑張るぞ。とりあえず控えてる動画はコレともう一つ、何かの放置解説のみになります。まあ考えればわかる程度のいつもの。

ある物を検証したいけどこれはすぐに結果でませんからねえ・・・もうひとつは戦いまくれば見えてくるか・・・
ってぶっちゃけこのボヤキやらチラっと出す画像もいつもわかる人は一瞬で把握されてしまうから恐ろしい(笑
多分よく観察する人は管理コメが大体誰なのかもわかるんじゃないかなと思ってたりする。 し  (・ω



コンボ動画来ちゃいましたね。「お、凄い!」というのと「やられたw」というのがありましたね。
janneの曲って嫌われてるのかしら?他のコンボモノでもそんなコメントがあったような・・・ 私はけっこう好きなんだが。昔カラオケはJanneが多かったですね。今はカラオケすらいかないんですけどねw

今作はナムコ島もなければねこにん系もいない。ミニゲームもなければ、定番の温泉・水着イベもないけど、その他諸々やることが少ないからすぐにやりたいことに直行出来るのはアリだと思ってる。裏ボス単独撃破してる人もいればカンスト系、数値を突き詰める人もいたりで情報が出る度におもしろいですよね。

昨日の細かい解説?というかコメは気が向いたらで。ココは衝波魔神拳だけでも問題ないですよ~的な感じに書くかなと?
動画の方はとりあえず非公開で上げとくか。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 09:23】 | # [ 編集]

非コメの人
いらっしゃいませ(・ω

オートアイテムはヒット終わったあとすぐカンストさせときました。どんな感じでやったかの動画は上げてはあるのですがまだ公開できませんw 今日の夕方?くらいに公開出来るのかも。

おおおおおおおおお、私は猛烈に感動しているぞ! いつも自分的に力を入れたネタは
思ったほど反応が無くてズコーだと思ってたのですが、そう言ってもらえると嬉しいですねw

そうですね、伏せてもらってるけど言っちゃいますね。あなたですよ魔神拳さん^^
前述した動画と同時収録なので必然的にまだ公開出来きないのですが・・・
先に少し言っておくと意見を求めたいのは「ある事に対して同じ価値観を持っていた」からですかね
もしかしたら別の方法とかデータ不足はあるかもですが・・・長文失礼しました><
【2011/09/25 10:03】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1373-c2cfcf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



