ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ [第38回]  XILLIA MAX DAMAGES! &HITS!
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


[第38回]  XILLIA MAX DAMAGES! &HITS!
【2011/09/22 01:36】 エクシリア
999998



画像追加

台風にも負けズ、停電にもならズ無事結果を出せました。
では、心の準備は良いか?



「「目かっぽじってよく見てな! これが御宅(ヒット)の最後の光景だ!!」」















999999



m9(・ω・)+ ドヤッ
と、言うことでエクシリアのレコードに記載されない限界値はこうなります。
では、まとめてフィニッシュといこうか


























Oh・・・
「「つまりこう言う事だ」」



・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

うわあああああああ(以下省略


さすがSチームさん。やってくれたよ。そういうとこは自重しない。
でも、あなた達のそういうとこ私・・・好きだぜ


と言うとでも思ったか~~~ーーーー!!!! 自重しry(飛ばしていきますか

まあ、いつものテイルズスタッフ節を体験出来たことに私は満足です。
何だかんだでテイルズ初の7桁目ということになりますよね。
Pは攻略本によるとVと同じで999999HITでカンストらしいですし、S・Aは未知とは言え恐らく同じかと・・・
ここで7桁目あるならそれはそれで(笑) でもアビスは普通にありそうだから困る。
Nの人早く達成しないかな~?  チララッ (・ω
ちなみに大体30~3時間くらい掛かりましたが、あることをすればまだまだ効率あがりますんで。無理かもしれない
何よりやるタイミングが悪かったw

TOVに引き続きになりますがヒット数カンスト目指す猛者さん! この機会に是非やってみましょう!!
もう見てるかはわからないけどSさんとか今度こそどうでしょう? +(・ω

可能そうであれば後日に伏せて動画公開すると思います。Vと一緒に。

今日は寝ます。お疲れ様でした。皆様、PS3様、スタッフの皆様、私。
後日からはコンボ始まると思うよノシ

追記


最大ダメージからオーバーフローまでを載せておきました。
この記事に対するコメント

え?まだ桁があるだと・・・
30時間くらいだから試しに明日まで放置するか~
って思ってたら、まさかカンストしないとは・・・
(ちなみに今50万ヒットくらい)

やっぱりヒット数カンストと同時にダメージオーバーフロー狙ってましたかw
自分も同じこと考えてましたよ
【2011/09/22 02:18】 URL | A #- [ 編集]


あ、やはり放置してましたか。やってるっぽい発言ありましたからね。

> やっぱりヒット数カンストと同時にダメージオーバーフロー狙ってましたかw
そですねw オールディバイド使ったり調節しながらやってました。
本当ならヒット999999、ダメージ2147483647→オーバーフローという一枚を撮りたかったので(笑)
しかし残り4.5桁のとこでミスってオバフロさせちやったという(^q^)

【2011/09/22 07:22】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


6桁で終わりでなく7桁まであるとは…。
台風や停電などのプレッシャーの中、本当に本当にお疲れさまでしたm(__)m

話しが変わりますけどTOVでチェインカンストをやっていた時
私もチェインが途切れる夢を何回も見ましたw
ヒット数やチェインなどを繋いでいる時に途切れる夢は嫌な気分になりますよ。
【2011/09/22 21:17】 URL | ken925s #- [ 編集]


どもです。本当にまさかの7桁目でしたw ( ゚д゚)ポカーン 
VやGでレコードの数値についてスタッフも徐々に見直してきたのか(例GのWii⇒PS3のレコ)
今回は“レコード上”は十分達成出来る数値にしてありましたが、まさかこの数値が
達成不可能レベルに設定してあったと誰が予想したでしょうか?w こっちもフローするまでありそう・・・
とか、考えるだけで恐ろしいですね。

> 私もチェインが途切れる夢を何回も見ましたw
あれはチェインカンストを目指すものが避けて通れないものですよねw
放置日数が日数ですし・・・まあ、こんな事を語る人達も世間的には珍しいんでしょうね  orz
【2011/09/22 23:07】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


やばいですね(;^ω^)
凄さが伝わってきます(汗
【2011/09/23 02:22】 URL | MR.KAZU #- [ 編集]


かずさんコメント遅れてすいません> <
まあ、実際はあまり難しい事はしていません(笑)
この後動画を公開することになると思うのです笑ってやってくださいw
【2011/09/23 21:46】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1366-2399d710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



