ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ [第31回]oh・・・
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


[第31回]oh・・・
【2011/09/17 07:35】 エクシリア
炎上の効果であまり放置出来てなかった。ヤッテシマッター(^p^)∴ ゴフッ

共鳴ゲージの仕様がよくわからない。

追記:最近記事作成を自重してなかったので少しまとめた

ゲージ2倍にするとリンクアップの効果とかって重複されんのかな?全員or1人のみでもあまり効果を感じない。まあ、仕様上判り辛いだけなのかも。

リンクロングも効果あるん?魔人拳、絶風刃のみの連射でやってもOLから3回しか発動しない。

ただ、他の仲間でゲージ稼いでると共鳴を稼がせるキャラの術技1、2発で溜まるのであまりOLの時間とかゲージも気にしなくていいのかも。
相手によりました

● 愚行
【2011/09/17 09:31】 独り言
軽率でした・・・次の週までお預けかな。誰かやってしまうかもしれぬな。

処理
【2011/09/17 13:30】 エクシリア
あれ?もしかして×、←、R2連射。L1ホールドで術技2に共鳴セットすればオートチェイン安定じゃね?と思ったけどそんな事はなかった(笑)
ただスローになるだけで共鳴術技すら発生しなかったwwwww
はいはい、わろすわろす

共鳴術技見にくいなとか思ってたらソートあったのかwwwwwwwwwwwww

22:39
やりたい事があり、実行に移したいけどもう一度クリア&サブイベあるから多分2日か3日は掛かる。
やる事もあるから今日は焦らず放置。
まあ、その関係上思い付いた攻略は
自重している。

共鳴術技本体に使用術技に付加されてなかった火属性がある事があったんだね。

今日は夜涼しいですね。ドア閉め・窓空け・PS3の状態で涼しい
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1351-3176b5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



